QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

飛んで跳ねよう!(2)

ダイエットや健康維持に理想の運動とは? | 強健ラボ 記事より抜粋 トランポリンは、ジャンプしたら着地点を、実は脳が探しています。 次のジャンプのためにどれくらいの反動を足につけさせたらいいのか、脳が瞬時に信号を送ります。 こうした動作の繰り返し…

飛んで跳ねよう!

QHHTセッション中、 運動しましょう〜柔軟性を高めましょう〜 って、ハイヤーセルフに言われる方が増えてきました。 かくいう私も、この頃、ちと運動不足(^_^;)・・・ かれこれ20年以上、飛んできた「トランポリン」を 毎日の習慣にしよう!と、ここに宣言っ…

前へ進んで大丈夫なのだ...QHHT体験感想(お客様の声)

二度目のセッションへいらしてくださったM様から、 嬉しいご感想メールをいただきました。 催眠に入った途端、スピード感のある映像が小一時間続き、次々と展開する場面を、しっかりと話してくださったので、私も一緒にその映像をみているかのような心持ち…

QHHTセッションその後(お客さまから近況お便り)

今年の夏前だったでしょうか。 本日、QHHTセッションをお受けくださったM様より その後の嬉しい近況便りが届きました〜 催眠中は、Mさんの”ハイヤーセルフ”から、 多くのメッセージと励ましも貰われていましたね(⌒▽⌒) 「自分を信じるようになること」 「世界…

幻日

今朝の幻日(^O^)/ ※参考※ 幻日 (げんじつ) とは、太陽と同じ高度の太陽から離れた位置に光が見える大気光学現象のことである。なお、月に対して同じような光が見える場合もあり、この場合は幻月 (げんげつ) と呼ばれる。幻日 - Wikipedia

希望があると老眼にならない

先日の夜。 テレビをつけると、安藤忠雄さんが出演されていた。 彼の手帳を覗かせてもらった話題の中で、 「とても小さな字で細かくスケジュールを書かれているのですね」 「安藤さんは老眼ではないのですか?」 といった質問をされた際、 安藤さんは、即座…

一同に集う宇宙の光(2)

〜 2017年夏:Y様_QHHT催眠セッション 一同に集う宇宙の光 より (その2)〜 qhht-space-of-presence.hatenablog.com 一同に集う宇宙の光(1)より続きです。 (中略) P:彼女はどこの星系からきているか情報開示できますか? プレアデス P:プレアデスの…

一同に集う宇宙の光(1)

今回の(QHHT退行催眠)セッション中、 大きなエネルギーがおりてきました。 途中から、彼女の宇宙仲間が、彼女の意識と同調し、 彼女から預かっていた質問に答えてくれました。 時折、彼女自身の発言(解説)も入ってのセッションでしたが、 その間も、彼ら…

宇宙で最初の水が生まれる場所:水からのメッセージ

〜2017年秋 ”QHHT_催眠セッション"より〜 今回、 「宇宙で最初の水が生まれる場所」から やって来た ”水の源ちゃん” に、 水に関する大切なメッセージを預りました。 多くの方に知って欲しいお話です。 地球人として 私たち全員が決して無関心でいてはならな…

今日もありがとう🎵

思いつくままカキカキ🎵...ルルル ・決してひとりでは生きていないこと。 ・多くの存在に見守られ、応援されて生きていること。 ・肉体に入って貴重な経験をしていること。

宇宙存在・ハイヤーセルフからのメッセージ_QHHTご感想

2017年夏、K様の宇宙存在・ハイヤーセルフたちから セッション中にいただいたメッセージのシェアをさせていただきます。 皆様にもきっと心にとまるメッセージがあるように感じ、 K様に了承を得て掲載させていただきます。 彼らはとってもチャーミングな存在…

現実は自分の想念が創り出すもの

潜在意識たちは、マインドが病気をつくっている(ケースが多くある)と言います。 そして、 「それほど強い意識で作り出したのならそれを自分で治すこともできる」 って。 _________________ QHHT_量子ヒーリング催眠療法をさせていただく…

QHHT体験・M様2度目のご感想

いつもありがとうございます 2017年秋、二度目のQHHT退行催眠セッションを体験されたクライアント様からの嬉しいご感想が届きました。 初回とは、まったく異なる展開に驚かされた”M様のQHHTセッション”は、私にとっても驚きの連続!至福の時間でありました。…

ホワイトホール_「母なる宇宙」との対話

2017年秋:QHHTセッション_S様記録(ホワイトホール_「母なる宇宙」との対話) 長く勤めていらっしゃった会社を退職し、次のお仕事をどうされるか悩まれていたクライアント(S)様のセッション記録です。(掲載快諾に心より感謝申し上げます) QHHTセッシ…

QHHTセッションご感想

朝晩の空気が少しずつ冷たくなってきましたね。日一日と肌寒いなぁ〜って温度計みたら・・・あれれ、いま室内温度22度だ(^_^;)・・・まだそんな寒くね(でも体感がサムサム)?www 今月は、クライアントの皆様からいただいた「感想」や「セッション記録」…

「臨死体験が教えてくれたこと:無条件の愛」

「臨死体験が教えてくれたこと:無条件の愛」 残念ながら上記「臨死体験が教えてくれたこと」ユーチューブでアップされていた日本語訳バージョンは、削除されていました(T_T):2018年夏確認 (おおもとの英語動画は文末にリンクを貼らせていただいてます。是…

5つの教訓:アニータ・ムアジャーニ

「私の癌が治ったのは、心の状態や信念が変わったことよりも、自分の真の魂が輝き始めたおかげだとはっきり言いたいと思います。多くの人から、プラス思考のおかげで治ったのかと尋ねられましたが、そうではありません。臨死体験の最中に私がおかれていた状…

ある時期の記録

声が聴こえたかも とか、直感が冴えてる などの第六感は、誰しも持っているものだと思います。 その自分の感覚を信じるか ただの気のせいにするのか 湧き上がってくる感情を無視するか 受け止めるのか... きっかけは、2012年夏の最初の退行催眠セッションで…

ヒプノセラピー初体験の感想

退行催眠ってどんなものなんだろう? ワイス博士の本を読んでから、ずっとずっといつか私も受けたいと思っていました。 その私がそのあと、まさか(QHHT)催眠療法をする人になろうとは! ドロレス・キャノン女史に出会ってからの月日は、誰かに背中を押された…

笑顔は世界を救います!

きょうは、QHHTの仲間Kさんと一緒にさせていただいたセッションから抜粋。かれこれ約3年前の書き出しです(ひぇえ〜^^;)。 潜在意識さんに、皆さんに伝えて!と言われていたメッセージも含まれています...(^_^;) 超遅いアップで怒られちゃうなこりゃw 笑…

思い出して

私たちは今という時をわざわざ選んできたのです。 目的をもってこの地球にやってきたのです。

If You Get the Chills From Music, You May Have a Unique Brain

neurosciencenews.com soundcloud.com アナタが音楽をきいて鳥肌がたつなら、強烈な感情を経験する能力が強化されているかもしれません

第ニ宮(ていにぐう)・第三宮(ていさんぐう)

福岡市と北九州市の中間に位置する宗像市。 その沿岸部に鎮まるのが、宗像大社の「辺津宮(総社・宗像大社)」です。 9月のはじめ、「第ニ宮と第三宮」〜修復工事中〜を、外側から参拝させていただきました。(ご神体は本殿に移されているとありました。参…

意識が変わると目の前の世界が変わる

「意識が変わると目の前の世界が変わる」って聴きますよね そう。私たちは興味のあることしか目に入っていません。 誰かと話しをしていても、自分の琴線に触れることしかちゃんと心に入ってきていないんですよね〜(たぶん) いつも歩いている道で、何年も前…

隣人は選べない!?

カリフォルニアに住んでいた私たち夫婦は、米国本土を離れることなど考えてもいませんでしたが、911の”あの日”を堺に、人生は大きく動きだしました。 ビッグアイランド(ハワイ島)に移り住んだ私たちは、数年前まで、お寿司屋を営んでいました。 今日は…

宗像大社の御神木

宗像大社の御神木 夏の終わりといっても9月のはじめ、宗像大社へ参拝に行ってきました。 とても氣がよく清々しい場所でした。 御神木の「楢の木」は、 ナ、ナント!樹齢約550年!!!

QHHT催眠療法について私が思うこと

セッション前、クライアント様から質問メールをいただきます。 催眠療法を受けるにあたっての心配事だったり、家族や友人にも勧めたいなど、いろんなご質問をいただきます。 ブログ内でも、ちょくちょくお話している内容ですが、今日は、セッション時のプレ…

悟り

「悟ったらどうなるのですか?」エックハルト・トール www.youtube.com ※約9分の動画です。”エゴ”をとてもわかりやすく語ってくださっています。当たり前のようで忘れがちなこと。今に生きること。今にしか生きられないこと。多くの方に見てほしいなぁ〜! …

ここにいることだけで、あなたは十分です

Kryon Elegantly Explains Why You Made the Decision to Come to Earth クライオンが語る ”あなたが地球に来ることを決めた理由/光を輝かせる方法” 「メタフィジックス通信」クライオンが語る ”あなたが地球に来ることを決めた理由/光を輝かせる方法” 【…

夢を記録したほうがいい理由

metaphysicstsushin.tokyo 夢がどうも気になるという話を、最近度々聞くんですけど、これは本当にアストラル界へのゲートウェイなので、絶対記録しておいた方がいいです。 夢を記録したほうがいい7つの理由 1.別次元を知ることが出来る 私たちは毎晩眠る…