QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

一同に集う宇宙の光(2)

〜 2017年夏:Y様_QHHT催眠セッション

一同に集う宇宙の光 より (その2)〜

 

qhht-space-of-presence.hatenablog.com

一同に集う宇宙の光(1)より続きです。

 

(中略)
 

P:彼女はどこの星系からきているか情報開示できますか?

プレアデス

 

P:プレアデスのほかに?

リラ

 

P:リラですか。私とほぼ同じ方向ですね

フッ...(笑) 仲間だ

 

P:ですね。そうですか(笑)

わ〜だいぶエネルギーが降りてきていますが

(突如、全身に大きなエネルギーが降りてきました。

 しばし足先から頭の先までゾワゾワ〜としたエネルギーに包まれます)

私、サーチされました?

笑笑・・・・・・


P:わかりました。リラですか 懐かしいですね

◎◎(地名)に彼女の過去世はあるのですか?

うん

 

P:人魚より前の話ですか

うん すべての始まり

 

P:そうですか もうそこへ帰る時期ではないのですね

まだしばらくは

でも、ベースになる

 

 

(中略)

 

 

P: 皆様のところへ スルスルっと導かれた訳ですが

もう過去世をみる必要はないのでしょうか

ない

 

P: 皆様とつながるためには、夜寝る前に何かお願いして

そこへ行く方法はありますか

思い出せばいい

 

P: 思い出せばいいのですね

この感覚を

 

P: 思い出せばいいのですね!

もう一度お伺いします

みなさまのこと、何と呼んだらいいですか?

船団・・・スペースシップの集合体のようなもの

 

P: 集合意識? 宇宙連合の皆様とは違いますか

また別の組織なのですね

(頷く)

 

P: 彼女が思うように呼びかけたらいいですか?

いま話をしてくださっている方は

 

マスターだ

 

P: マスター。 プレアデス? リラの方?

リラっていってる ・・・アーキ

 

P: アークトゥルース? アーキー?

お名前は何か特別わたしたちが呼べる名前はありますか

マスターでいいですか

アークトゥルー

 

P: ふーん。きょうは彼女をここに連れてきてくださったのは皆様方ですね

そうだ 



P: 思い出すためですか?

地球人ではない って

 

P: はい。リラとも深い繋がりがある方々ですか?

ほかに情報を開示していただけるものはありますか?

まもなくやってくる って

 

P: それは彼女の内側にですか?

船団

 

P: 船団がやってくる? 地球にですね?

いまどのあたりにいらっしゃるのですか

もうすぐ 

みているって 

近くでみているって

 
 

P: 新しい地球で新しい出来事が起こるのですか

皆様、それを外宇宙からご覧になってる?

もう近い

 

P: 太陽系に入って地球にやってこられるということでしょうか

そうだ

 

P: アセンション後、かなりの数の宇宙人が

地球に入ってこられているとの情報が入っていますが

その一団だ

 

P: その一団なのですね 地球はもっと変わっていくのでしょうか

(頷く)

 
 
 

P: 外宇宙からの介入はいままでタブーとされていたそうですが

ブレイクスルー   だって

 

 P: ブレイクスルーなのですね。アセンションはもう済んで

地球が次元上昇すると決めたとき、

地球は宇宙連合に入ったとそういう情報もいただいていますが

それからたくさんの宇宙人が地球にこられているのですか

うん

 

P: 皆様そのうちの ある一団なのですね

(頷く)

 

P: 地球は多くの方に見守られてもっと成長してゆくのでしょうか

(頷く)


 
(中略)
 
 

P: 新しい子供たちがうごいてくれるのですね

 

(多くの映像を見せられている模様...深〜い深呼吸が続く)

 

P: これからはDNAが変化した新しい宇宙からの魂がたくさんくるときいています

内側から地球を変えてゆくのですね

そのためだ


P: うん。皆様の一部も地球に生まれ変わりますか?地球人として

助ける 守りたい

 

(深呼吸が続く)


P: ありがとうございます

この地球を守る

 


(大きな深呼吸・・・二度)

 

 

P: 皆様のお力をぜひお貸しください

わたしたち先陣もここにきて待ってますよ

いろんなことを忘れてつい流されてしまうこともありますが

これからもどうぞ力を貸してください

 

(深呼吸が続く)

 

ありがとうございます

 

 

(続いて、体の不調などを調節していただく・・・中略)

 

 

 

P: みなさんは先程、瞬時に体を癒やしてくださいましたが

そういったことは

テクノロジーだと 言ってます

 

P: 瞬時にできるのですね

たまにそれが少し難しいとか言われる存在があるのですが

皆様のお仕事のその速さは

すべてできる

 

P: そうですか 潜在意識と瞬時につながることができるのですか

(頷く)

空気なようなもの エネルギー 

全てが振動する バイブレーション

 

P: なのに目は治していただけないのですか?

これは個性と思ったほうがいいのですか

目は関係ないって  言ってる

 

P: 目は関係ない? でも、もしコンタクトがとれたり

メガネをかけなくてもよくなれば

随分楽になると思うのですが

じゃあ治すって  言ってます・笑

 

P: え!? 素晴らしい お願いしてもいいですか

あのいろいろ(コンタクトとか)買ったりしなくてもよくなりますしね

取り替える  って 笑...www

 

P: (笑...)取り替えるんですね?

わたし、以前、骨盤ごと取り替えてもらったことあるんですがww

目も取り替えます?(笑)

目玉も。。。笑笑wwwwwww



P: リラのテクノロジー凄いですね

www 簡単だ  って

 

P: 言ってみるもんですね・笑

でも、皮膚と同じように少し調節するのに時間かかるのでしょうか

体の細胞が3ヶ月で全ていれかわるような感じで

半年 って

 

P: じゃあ目がだんだんくっきりと見えるようになるのですね

超〜楽しみですね

www笑

 

P: いゃあ〜言ってみるものですね

 

 

(中略)

 

 

P: いま地球の周波数がどんどんあがってきていると聞いてますが

それに伴って皆さん気づきがおこってくるのでしょうか

(頷く)

 

P: そうですか 宇宙の方の介入も少しずつあるのですか

自然になってくる

 

P: 自然になってくるのですね 

パラレルワールドも集結していると聞いていますが

そこが繋がっている



P: そこが繋がっているのですね

最終的にはみんないま、新しい地球にきているというのは

情報として入ってきていますが

やはり寝ている間に五次元へいって調節をして

波動を起きた時に体や魂や...

振動させる

 

P: それで調節を行っていると伺ってますが

あってるんですか?

(頷く)

 

P: うーん。これ、調節中なんでしょうか

 

まだ慣らさないといけない

 

P: もうひとつの情報で

この新しい振動数に馴染めない方、

別の空間にある地球へ移行するとも聞いているのですが

それはあるんでしょうか

でも我々は見放さない って

 

P: 素晴らしい 

地球内部のシャンバラの皆さんは共存共栄を望んでいますが

それがある姿だ

 

P:はい。 みんな一緒に

そうだって

 

P: 振動数をあげて 地球は共存共栄を望んでいるときいています

私たちの集合意識は見捨てる人、いぇ、見捨てるといったら変です

一緒に生き(行き)たいと願っています

そうだ

 

P: 多くの存在が助けにきているのでしょうか

そのためにきている

 

P: たくさんの船団がきているのですか

・・・でも我々だけでは少ない って言ってます

 

P: 宇宙のたくさんの存在が地球のために

まだ マイノリティーだ って言ってます



P: 共存共栄はのぞむところです応援してくださっている

宇宙の方がいると聞いてとても嬉しいです

彼女はそのために先陣としておくりこまれていると思っていいです

仲間もそうだ

 

P: 新しい世界へいくのですね

皆様の到着、楽しみにしています

彼女にメッセージをいただけますか?

よくやっている 自分を信じてすすみなさい

いつも守るから

 

P: 今日、彼女の潜在意識さんたちは側にいて聞いてくださっているのでしょうか

(頷く)

 

P: 沢山、いろんな存在、家族にもアプローチをかけ助けてくださって

ありがとうございました と伝えていただけますか

(頷く)

 

 

(中略)

 

 

P: たくさんの情報をお話くださり

彼女に愛あふれるメッセージををくださり

本当にありがとうございました

最後にもうひとこと何かメッセージはありますか

地球を守る って

 

P: まだ漏れていることがあれば彼女に直接メッセージをあげてくださいね

意識を変える って

 

P: ああしなければいけないこうしなければいけない・・・

囚われの枠を外していいですね

(頷く)

 

P: はい

お話できて大変うれしかったです。たくさんの情報ありがとうございました

体の調節、家族の皆さんへのアプローチ、感謝しております!