QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

夢の世界もどちらも本物

夢の世界もどちらも本物

過去ログ:QHHT退行催眠のとあるセッションから…プラクティショナー(P)とクライアント様(A)の会話から

大いなる存在とクライアントおよびプラクティショナーに掲載へのご協力に感謝申し上げます!💖

________________

注釈:QHHT退行催眠中、”あなた自身の話しをしてください”と言われたプラクティショナーP。クライアントの体を借りた存在との会話の一部を抜粋シェアさせていただきます

 

(前略)

P:昔、戦う夢をみてたんですけど
ある日をさかいに なくなったんですよ
それは なにか意味があるんですか?

A:うん あなたは それまで そこで 世界の方がリアルだと思っていた

P:リアルでした MATRIXの世界でした

A:そう そっちの方に夢中になってて だから そう でも あなたは たぶん
こっちの世界が本物であるっていう現実 自分はここにいないといけないものだっていうのを
ある日 はっと思われたんだと 思うんですね

それは 子どもの存在とか はじめて そこで親と自分が違うってわかった

P:うん

A:いろんなものが重なって それは いくつになって
発見するかっていうと それはわかんないんですね

10代の頃かもしれないし 80の死に際になって 
あぁ 私はここに来てたんだって  気づく人間の人もいるんですよ
そこで どこで気づくかっていう ところなんですね

で あなた方が 面白いのは 夢の世界も こっちの世界も
リアルだと思ってるんですよ
向こうは忘れてるし こっちも忘れるんですよね
向こうの世界 2つ生きてても

続きを読む→夢の世界もどちらも本物 │ Space of Presence – QHHT

lyrapresence.com