QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

ホワイトホール_「母なる宇宙」との対話

2017年秋:QHHTセッション_S様記録(ホワイトホール_「母なる宇宙」との対話)

 

長く勤めていらっしゃった会社を退職し、次のお仕事をどうされるか悩まれていたクライアント(S)様のセッション記録です。(掲載快諾に心より感謝申し上げます)

 

QHHTセッションを何度かお受けくださっている彼女。今回のセッションは、「母なる宇宙・マミィ」と名乗るちょい関西弁のユーモア溢れる存在が話してくれました。

途中から、気が向いた時だけの返事(笑)でしたが、彼女の内側では、映像をみせてくれ、質問に対する回答も随時くれていたそうです。

「あなたにだけ話すわ!って」私が彼女から預かった質問をするたび、彼女の内側で、あれこれ語ってくれていたマミィ🎵(苦笑)

 

気になっている会社へ行くといいわ!とマミィに背中を押された彼女。

セッションの帰り道、募集要項を聞きに立ち寄り、翌日には履歴書を持って面接へいく流れとなり、その翌週から新しい会社へと通われています。(笑・早い展開に驚くばかりです)

 

私を誰だと思ってるの?マミィよ!

私が大丈夫といったら大丈夫なのよ!

。。。って、おっしゃっるイメージが湧いてしまうなぁ〜...(失礼...^^;w)

 

_________________

催眠中セッション記録:美しい場所(旅先)から〜

 

何かみえていますか?

「森の中」

 

木はたくさん生えている? 

「川が流れてて〜ナイアガラの滝が」

「(水が)うえの方から流れてる」

 

水量はたくさんありますか?

「いま、宇宙」

 

あら。シーンが変わったのですね?

滝はまだありますか?

「下の方にあるけど、入れ代わり立ち代わり」

「森」 「スエズ運河

 

映像が切りかわっているのですか?

「はい」

 

いろんなところへ旅をしているようなかんじですね?

自由の女神

 

空を飛んでいるような感じですか?

「そうです」

 

上からみている?

おもったところへ行けるのでしょうか?

「う〜ん いまはね ヨーロッパの石造りの教会にいる」

「いまはね ハワイ」

 

早いですね。

スピード感があるのですね

「いまは中国」

 

たくさん映像がきりかわっているのですか?

「いまはバリ」

 

あなたはそれを空の上から順番に眺めているのですか?

「そうですね浮いてる感じ 今、宇宙」

 

宇宙はどんな感じですか?

「星がいっぱい でも 映像がなんか遠くてちっちゃくて その中にどっぷりいる感じではない」

 

 

先ほど色々見た各地の映像もまだ見えていますか?

今は完全に宇宙?

「いぇ、入れ替わり立ち代わり」

 

綺麗な映像が見えていますか?

「今は パリ」

 

バリ島ですか?

「どこかの・・・今はね 森に戻った ちっちゃい橋、今はね、大きな大河・中国」

「今はね ギリシャ

「ビュンビュン飛んでる」

 

あなたは一人で飛んで各地を回っているのでしょうか?

体はない?

「体はないこともない でもない」

 

透明な感じですか?

空気の中を飛んでるような感じ?

「今ね ◆◆(地名)の★★★(建物名)」(以前の職場)

 

あら。 

そこからの眺めはいかがですか?

「ノーコメント」

 

ノーコメント あら 

 

しばし間

 

まだ上空にいる?

感情はありますか聞こえるものはありますか?

「足を引っ張らないで 見えないけど誰かが足を引っ張って 

次の所に行かせないようにしてる」

 

あら、どうしましょう?

「切りたい」

 

切ってもいいですね どうぞ

「切るけど、手放してくれない」

 

そうですか

周りに何か切るものは持ってませんか?

瞬時に思えば あなたは何でも手にすることができるかもしれませんよ

その引っ張っているものを 断ち切ることができるものが そばにありませんか

「大きなハサミを手に持った」

 

うん あなたの思い通りに そこを断ち切ることができそうですか?

もしできるなら存分に そのシガラミを切って下さい できそうですか

「切っていい?」

 

そうすることがあなたにとって必要なら 

大丈夫ですよ

「ぷちんと切って すごい勢いで 上空に飛んで いま、宇宙」

「今でも小高い丘の上に 木に抱きついた〜」

「幸せ〜」

 

幸せ

「幸せだわ   (涙)・・・(すすり泣き)」

 

幸せですね もうあなたを繋いでるものはないですよ

「うううう・・・・(嗚咽 感情がほとばしる)」

 

しっかりと抱きついてください

大丈夫ですよ 感情はたくさん出していきましょう

「うっうっ・・・ はぁ〜(落ち着く)」

 

「ラッキー」

 

良かったですね もうハサミは投げ捨てていいですよ

「もうない」

 

もう シガラミは 一切ありませんね 

「ふぅ」

 

木は まだ あなたのそばにいますか 抱きついたまま?

「いる ううん 横にたってる」

 

(中略)

 

しばし間

 

お話できますか? 

「ちょっと待って」

 

はい。 木の側にいますか?

 

※このあたりから別の存在の気配...

 

「もう大丈夫」

 

前に進めるという意味ですか? 何が大丈夫?

「この子は大丈夫」

 

もう大丈夫なのですね 助けてくださってありがとうございます

「どこでも行ける」

 

どこでも行けるのですね

「よっしゃ」

 

よっしゃですね 力を貸してくださってありがとうございます

地球を楽しんでいいですか?

「ふっ、 まだ楽しんでなかったの?」

 

そうみたいですよ

もっと楽しいことがあると教えてもらえませんか

ずいぶん辛い思いをして来ましたよね?

「楽しいことだらけ」

 

楽しいことだらけ

どうやって見つけたらいいですかアドバイスいただけませんか

「白」

 

しろ とは?

「ミルキー」

 

ミルキー?

「うううむ。。。(唸)」

 

ママの味ですか?

「ちゃう!」

 

笑・違うんですね 

「白」

 

白?

「うーん」

 

1_e7

【上記イメージ画像:カラパイアより】

 

またわかったらでいいですので あとで教えていただけますか

 

※クライアント(彼女)様には、内側で話しかけたり答えたり映像を見せてくれていたそうです【詳細は文末】

 

 

(中略)

 

もう自分のために生きてもいいですよね?

「あたりまえ」

 

彼女の今生きている使命みたいなものはあるんですか?

何かをやりに来た青写真みたいなものを持っていると思うんですが何ですか?

「ふふふふふふふふふ 笑」

 

(中略)

 

これからもっと軽やかに生きてもいいと思うんですけど

◎◎も習ってますよ ヨガはどうですか

「いいんじゃない」

 

もっと自分に自信を持ちたいがどうしたらいいか

アドバイスをいただけますか?

「・・・」

 

では夢の中でも彼女に直接でもいいですので話し相手になってあげてくださいね

「語りかけたらね」

 

どうやってかけたらいいですか? 

なんてお呼びしたらいいです?潜在意識さんでいいですか?

「ちょっとちゃう」

 

では、なんておよびしたらいいですか?

「マミィ」

 

マミィっていったらいいんですね?

そうしたら頭の中で会話できますか?

「現れる」

 

現れる?

「マミィ」

 

マミィは彼女の何ですか?

「母」

 

彼女のお母さんなんですね 本当の魂のお母さん?

「母なる宇宙」

 

母なる宇宙 そうだったのですね

大いなる母なる宇宙なのですね 

マミィと呼べばいいですね 

(頷く)

ありがとうございます 

彼女を抱きしめてあげていただけますか

「うん」 

 

ありがとうございます

 
マミィにお願いしたらいいですね?

「私はマミィ  ふふふ・・・笑」

 

ありがとうございます 

ボディスキャンはもうよろしいですか?

「できたよ」

 

ありがとうございます

目の調節はお願いしていいですか?

「う、うん」

 

もっと目が見えるようになると世界が変わると思うんですが

半年ぐらい?もっと短くて

「うん」 

見えるようになりますか?

(頷く)

期待していいですね?

(頷く)

よろしくお願いします

 

(後略) 

________________

ホワイトホール - Wikipedia

ホワイトホール (: white hole) は、ブラックホール解を時間反転させたアインシュタイン方程式の解として、一般相対性理論で理論上議論されるものである。

ブラックホール事象の地平線を越えて飛び込む物質を再び外部へ逃さずにすべてを呑み込む領域であるが、ホワイトホールは事象の地平線から物質を放出する。加速度の符号は時間反転に対して保存されるので、どちらも重力(引力)が起因する現象であるが、ホワイトホールの重力はブラックホールと同等なため、放出された物質が再び引き戻されて事象の地平面へ降り積もった結果、ホワイトホールの外側にブラックホールの領域が形成されるとする説もある。また、以前はクエーサーがホワイトホールであるとする説もあったが、現在は上記の説によって否定されている。

 ※参考※ カラパイア 

karapaia.com

 

※セッション後、彼女に見ていた画像をきくと、漏斗のようなものの中にぐるぐるとまわっているようなイメージだったそうです。

暗い景色から、全体的に、刷毛で段々と白っぽいく塗りつぶされていく感じになり、その後、全体的に白っぽくなったとこで、その白っぽい景色が、右回りにぐるぐるまわりはじめ......突然、私自身が、筒の中にいて(その筒は、体がすっぽり包まれるぐらいの大きさで、窮屈でも大きすぎるでもない太さ)、

筒を前に進んでいくと、空洞の筒の中のようなところを通って出たところに、漆黒ではない星屑が散らばっているような黒い(暗い)景色の宇宙が広がっていた・・・とおっしゃっていました。

 

※途中、ミルキーと言ったのは、その色合いが真っ白ではなく、飴のミルキーみたいな乳白色だったからだそうです。

 

※アフタートーク中、この映像は、ホワイトホールだと感じました。

なぜなら、このセッションの前日の昼間、私が開いた本の中に

ホワイトホールのことが書いてあり、

その夜、パソコンで他のワードを検索していた際、

またまた”ホワイトホール”についてのことが出てきて目にとまり、

その記事を読んでいたからです。

私は前日から(彼らに)勉強させられていたことに(後から)気がついたのです。