QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

QHHT体験・M様2度目のご感想

いつもありがとうございます🎵

2017年秋、二度目のQHHT退行催眠セッションを体験されたクライアント様からの嬉しいご感想が届きました。

 

初回とは、まったく異なる展開に驚かされた”M様のQHHTセッション”は、私にとっても驚きの連続!至福の時間でありました。

 

今回も、彼女と深い繋がりのある宇宙人の彼や、潜在意識さん達との対話から、このたびも沢山のことを教えていただきました。

 

M様と宇宙の彼、それから潜在意識さん達からいただいた溢れる愛に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

セッション時、宇宙存在との対話から

(クライアント様の許可を得て一部抜粋)

 

(前略)

以下、彼女と深いかかわりのある宇宙人さんが、

潜在意識との間に入って対話が展開します

 

P(プラクティショナー):(潜在意識さんって)いつも彼女とあなたを守ってくれてる人でしょ?
「守ってくれてるけど  
見てるね 本当危ない時しか出てきてくれない」


P:そうなんだ
「うん ”自分でやんな” みたいな」

 
P:それは 彼女がこの体に入る時に決めたこと?
「自分でやるって」


P:でも、時々困った時、助けて欲しいんだけど
お願いしたら出てきてくれるかな って
「ほんとだね」


P:お願いしてもらってもいい?
「もーちょっと早く出てきてあげて!」


P:うん
「”そうだね”って」 
「”ギリギリにしか出てこなかったからね” って言ってる」


P:おーまいごー!
「”だから最終的に痛い目にあってないでしょ” って」

 

 (中略)

 

「潜在意識さんはね 難しい〜人 自分でやりなさいって言うんだよ」  

 

P:でもそれも愛情の一つかも?
「強くなぁ〜れっ!って」

 

P:彼女なら出来るとわかってるんですね
「きっとそうなんだろうね」

 

P:だから見ててくれる
「うん」

 

P:そして 危機一髪の時に助けてくれる!w 

「そうそうそう...笑... 

危機一髪さ ちょっとさっきさ〜
さっき早めに出てきてくれるとおっしゃってくれたよね

ちょっと確認しとく!」

 

 

 

f:id:QHHT:20171103142130j:plain

 

  2017年秋〜 M様:QHHT体験2度目のご感想

 

先日は2回目のQHHTを快く引き受けて下さりありがとうございました。
(中略)


私に大きな変化が起きたときにはまたお願いしたいと思っております。

1回目QHHTの時にちかさんがおっしゃったようにQHHTを受けたら必ず何かが変化するというのを実感しての2回目でした。
1回目に来たときはいろんなことで悩んでいましたし、質問もたくさんしました。


でも、この2回目を受ける段階ではその問題がきれいさっぱりなくなって、自分の置かれている環境も変わっていました。

 

このことをお話しした時、「周りが変わったのではなくて、あなたが変わったのですよ」とちかさんはおっしゃって下さいました。
その言葉にも何とも言えない驚きを感じました。

1回目は自分では気付いていなかった心の奥底がよくわかりました。
「本当は辛かったんだね。頑張りすぎてたんだね。」とわかったことで心が軽くなりました。


自分自身で勝手に深入りしていたいろいろな悩みにも、距離を置いて関わる事で楽になりました。



その軽くなった自分が、これから何をやっていきたいのか、やれるのか・・・という壁にぶち当たっての2回目でした。

そして、この2回目。突如として現れた協力者に驚きました。


私のこれからのための・・・実はずっと私の胸の中にいて、ちょこちょこ私を見ていたという・・
このとても明るく元気な彼が2回目にして登場してくれたことが、何よりも嬉しい事でした。

 

潜在意識さんともお話をすることが出来ました。
この潜在意識さんも前回の悩んでいた私の時の潜在意識さんとは違う方だと思います。
違う意味でサポートをして下さると約束をして頂きました。

 

1回目があって自分を慰め、癒し、強くなった私があっての、この方々の登場だったと思います。

この2回目は私にやる気を持たせてくれた大切なセッションでした。
どんなふうにやって行けば良いのかはわかりませんが、私を見守り、サポートして下さる方々と頑張っていきたいと思います。

1度目、2度目と素晴らしい体験をさせて頂いたちかさんに感謝です。
ちかさんには私のこの明るく元気な彼ともっとお話をしてもらいたかったです。


またいつかセッションさせて頂くときはもれなく彼も居ますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。