QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の感謝とともに...

はやっ! なんと、31日じゃん (;´Д`) 昨日、やっぱお正月料理もあるといいよね💦ってことで、 近所のスーパーへ突撃してきました。 んが!甘かったよ〜...クスン(´;ω;`)

AI『チャッピー』

『第9地区』の監督が描く人工知能「AI」 … ボクを … なぜ怖がるの? 彼の成長は、人類理想なのか- 全世界で大ヒットした『第9地区』(2010)、『エリジウム』(2013)と、全世界の映画ファンを未知の体験に誘い続ける監督ニール・ブロムカンプ。彼が新たに…

心地よさ【月のワルツ】

youtu.be dic.pixiv.net ライブバージョンも(*^_^*)

消毒・除菌・香害

日本で生活をはじめて驚いたことは そりゃあもうた〜くさんあります。 今日はその中から最も驚いた件をひとつw 【写真:ハワイ島 Kilauea Lodge & Restaurant gazebo】 キラウエア・ロッジ & レストラン / ボルケーノ・ビレッジ - レストラン | クマのハ…

引き寄せの加速化

気がついていますか? 『こうなったら嫌だな〜』 『こうなったら嬉しいな〜』 アナタにとって良いことも、叶えたくないことも、 頭の中で思ったことが直ぐに現実化しています。 思い癖に注意し、自分の心地よいものだけを心に描き、不快に思うことは 私には…

キラキラ

http://moznohayanie.tumblr.com/post/181372602084 ルルルルル〜🎄☃🎄⛄🎄

クジラにしか見えない『オウムアムア』w

いまさらですが、『オウムアムア』についての わたくし的考察?ですw ぶっちゃけ、(個人的に)クジラが飛んでます! つ〜か、クジラに見えるんですけどwwwwww草 最近のセッションで、クジラは宇宙での乗り物で クジラちゃんに乗って移動している方が…

”休息”のサインと睡眠

※今日の記事:クライアント様へ送ったお手紙から抜粋編集してお送りさせていただきます。何人もの方から同様のご相談をいただいたことから、潜在意識たちが、皆さまへのメッセージを!と、言っている気がしています※ 体調が優れないとのご相談が、ここ2ヶ月…

HAPPY HOLIDAYS

世間は、なんとな〜く クリスマスシーズンですが この連休のおやすみは確保されましたでしょうか? 今日の福岡は雨。 大掃除やらお正月の用意やらで気ぜわしくもありますが、 全部すっ飛ばしてまったり〜なんて選択肢もいいかも。w そんな感じの我が家から…

お散歩

https://itourepi.tumblr.com/post/181341610040/slimjimstudios-moonwalk-おもしろい itourepi.tumblr.com

冬の想い出:2013.12.21.

【撮影場所:ハワイ島_家の庭にて】

黄色い鳥あらわる

【写真:飛んできた黄色い鳥_イメージ】 サギは漢字で鷺と書き、美しいあるいは清々しいという意味をもつ「さやけし」からつけられた名前だという説が有力です。 serai.jp 【写真:翼を広げた時_イメージ】 昨日、超絶久しぶりに QHHTセッションをして貰っ…

お帰り呉線❤

泣ける...やっと呉線が全線開通したよ🎶 この夏の豪雨は本当に凄かったね 断水で水の大切さもしみたよ 鉄道や交通機関のありがたさを実感したよ ありがとう!呉線!お帰り!呉線! youtu.be ぐっときたぁああ〜❤

『褒める』と『認める』

『褒める』と『認める』の違い 褒める と 認める は 似ているようで 違うよね。 褒めると認めるは 似ているけど 漢字も読み方も違います。(ワハハ...コテコテ^^;) (以下、ちょいと不真面目記事かも。閲覧注意) 【写真:これは撫でるw】 自分で自分を褒…

自分を褒める

そろそろ本当にやりたいことを始めるチャンスです。 これまでの一連の流れは、 もしかすると、体験する必要があったのかもしれません。 (ご自分で青写真を書いてきていたかもしれません) あなたは、この体験を味わいたくて、設定をしていたかもしれません…

肉体を脱ぎ捨てる時

今年1月末。 四国に住む義父が、インフルエンザからの肺炎を併発。 緊急入院しました。 【2018.2月:梅の香りに誘われてパチリ】 知らせを聞いて直ぐ、 私たちは広島から橋経由で行くつもりで 福岡から車を走らせていました。 途中、調子が悪くなっているの…

おかしいことはおかしいといえんようになるち、おはんらには決して思わで欲しか!

いやぁ〜西郷どん。 1年間、ありがとう〜! 『おかしいことはおかしいといえんようになるち、おはんらには決して思わで欲しか』 うんうん。 ありがとう〜🎶 【2016年11月撮影:鹿児島県・城山より桜島を望む】 【2016年11月撮影:鹿児島県・城山にて夕陽ピカ…

流れ星ってどうして流れるの?(マコモと流れ星から木内鶴彦さんへ繋がるの巻)

以前(むか〜し昔w)ハワイ島に住んでいた時のお話です。 木内鶴彦さんのお話会がここ(ハワイ島)で開催されて 行ったのよ〜って、お客様から伺いました。 『えぇええ〜!? 誘って欲しかったよぉ〜 お会いしたかったなぁあああ〜』 って。 お店の中(その…

うっかり地球へやってきた感

素敵な動画を見つけたのでシェアをば (^_-) ※めっちゃナイスな動画をありがとう〜 【Speed of Light】光の「遅さ」を体感youtu.be 1000万kmの距離を約30秒 地球から太陽まで1億5000万kmを8分 太陽系の果て海王星まで43億5000万kmを4時間 最も近い隣の恒星ア…

常識ってなんぞ?_Vol.1.

今日は、普段言わないことを特集するぞぉ〜! 【2004年5月撮影:アリゾナ州モニュメントバレーにて_豆に写っているのが私w】 私が見て、『うむ。これは〜』と深いところで感じた 動画たちを一挙公開! (本日時点ではご覧いただけるはずだけど、 うっかり…

ふたご座流星群

2日前の朝方、流れ星がヒュンヒュン流れている宇宙空間で 星を眺めていました。 星が流れているのをどこから見ていたのか分かりませんが 個ではなく、全体と一緒にいたように思います。 『双子座』 アイデンティティーが囁きます。 そっか・・・ 双子座の流…

めっちゃええ〜!!!

www.youtube.com 琴線に響いて涙腺ズタボロですわ〜 よかったら聴いてくだされ❤ GLEE - For Good (Full Performance) (Official Music Video)もどぞ🎶 www.youtube.com www.youtube.com

脱出だ〜

「好きなこと」を追いかけないで「真っただ中」を味わい尽くしてみる 人生は思考の考える「好きなこと」「嫌いなこと」を超越した、頭で理解することの出来ない神秘的な出会いや出来事を常に用意してくれています。 たとえ「好きなことをして」生きていない…

All Dead, All Dead

www.youtube.com Queen - All Dead, All Dead Lyric Video (Hybrid Version) 先日のQHHT催眠セッション中、 昔飼ってた”カメレオン”と話をする機会がありまして〜w それからしばらく、生と死についてボーッと考えておりました。 肉体はここになくても、ちゃ…