QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

宇宙で最初の水が生まれる場所:水からのメッセージ

2017年秋 ”QHHT_催眠セッション"より
 
今回、
「宇宙で最初の水が生まれる場所」から
やって来た  ”水の源ちゃん” に、
水に関する大切なメッセージを預りました。
 
多くの方に知って欲しいお話です。
 
 
地球人として
私たち全員が決して無関心でいてはならない
とても重要なメッセージが含まれています。
 
私たちの意識が大きく転換することを心から願いつつ、
彼らからのメッセージ掲載を快諾くださった
クライアント様にも心からの感謝を申し上げます。
 
_________________
 
〜はじまり〜
 
 
一面に水があるところ
広くて 薄く 水がずっとはっていて
 
ところどころ 滝のように
浮かんでいる大地から
 
水が 上から下へと静かに流れています
 
わたしは 水の中に浮かんで
水がおちてくるのを みています
 
空が映りこみ
わたしのまわりも 水色で
 
水面が光に反射しキラキラと光っています
 
______________
 

ここは宇宙で最初の水が生まれる場所」

 ”水の源ちゃん”  は

多くのことを 教えてくれました

 
フリー写真, 背景(写真), 水, 水滴(雫), 波紋
 
水は 水だけでは何にもならないけど
水が水を呼ぶ場所におりてゆくと 水が何かになる
 
水は 呼ばれたところにおりてゆく
 
何かになったり 宿ったりするために流れてゆく
 
凄く小さなものになって
生きているものの体の中に入って
その体の中で生きる
 
 
それから その中で 巡って
またいつか さっきの 水の源へ 戻るの
 
(私たちは) 循環してる
 
 
その水が生まれる場所から
地球にもやってきた
 
 
呼んでるところにいくの
 
 
そこから流れて
匂いとか 形とか
そういうものがあるものの中に入る
 
私たちに 匂いとか形が ないから
匂いとか形とかが
あるものの中に入って
そのものになる
 
何かに入ったら
そのものが動くから一緒に動くの
 
そのものが
行くところに行って
 
そのところのものを
見たり聞いたりできる
 
記憶もできる
 
水は全部覚えている
体験したことだけ記憶する
 
そして
その入ったものが なくなってしまったら
戻るの
 
 
涙流したり
汗かいたりするものの中に
私たちいるから
私たちのね
別れた何かがね
 
だから はじめてあった人とかでもね
私たちの ところでは
皆 知っているの
 
だってひとつだから
 
 
 
〜”水の源ちゃん” からのメッセージ〜
 
 
あのね 水の力がなくなってきているからね
水をね 人間が殺そうとしているからね
 
 
だからね 私たち たくさん いたんだけどね
(水の源へ)
戻ってこれるのが 少なくなってきてるの
 
 
水をね 閉じ込めたりしてるからね
放射能の水をね 閉じ込めたりしてね
 
 
あと 水をね 使ってね
何かとろうとしてね
それでね
そのあとね 水が悪くなるとね
水から全部ね 奪ってね
抜け殻みたいな水にしてね
いっぱい海に流してたりするからね
 
 
だからね 地球のね 海の中のね
形とか 匂いとか あるものがね
少しずつ 変わってきているからね
 
 
だからね 水はね 閉じ込めたりね
みつからないように
してほしくないんだけどね
 
 
あのね ドラム缶とかの中にね
水いっぱい入れて
水がね 汚れた水っていってね
海みてたりすると
みんながすごく嫌ってね
 
 
だからね 私たちの地球がね 永遠にね
どこにもいけないように しようとしててね
 
でもね
それって とっても沢山のところで起きててね
帰ってこれないからね
 
 
そしたら その水たちね
私たちね 循環するから こういう風にね
おとなしくて 呼ばれるところに行って
 
そして
それが嬉しいとか
思うんだけど
 
 
閉じ込められたりすると
何になるか
何に どんなふうになるか わからないからね
 
 
だからそんなことしないで欲しいの
 
 
それは ある段階までいくと
私たち水がね
水としてすら 止められなくなってね
 
そしてね
それね きっと 凄いことになるからね
そんなことしないで欲しいの
 
 
水はね 閉じ込めたら駄目だよ
 
 
あと 水からね
大切なものを奪っては駄目!
 
 
水を殺してしまうとね
もう記憶も何もかもなくした
水みたいなものだけが残るんだけどね
 
 
もうね それは流れないし
何にもなれないからね
 
 
そしたらね
この形とか匂いに宿ることが
だんだん できなくなってね
 
すべてのものが
少しずつ減っていってね
 
 
そしたら ここにね いる人たちもね
動いているものたちも
だんだんね 動けなくなってくるからね
 
 
だからね
水はね
閉じ込めたり奪ったりしないで!
 
 
__________________
 
A view of the Pacific Ocean.
 
【写真引用:NASA The Water Cycle
 
いまも世界のあちこちで稼働している原発
ドラム缶につめられたりして増えてゆく汚染水。
電気をつくるためだけでなく
あらゆる利権が絡み合っているこの世界。
あのような大きな事故があった今現在も
私たちは自分の生活優先で生きています。
 
 
水を閉じ込めたり奪ったりしては駄目なんだね。
多くの人に伝えるね! 
 
_______________
 
水は、全ての情報を共有しています。
彼らは全てを知っています。