QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

現実は自分の想念が創り出すもの

潜在意識たちは、
マインドが病気をつくっている(ケースが多くある)と言います。

そして、

「それほど強い意識で作り出したのなら
それを自分で治すこともできる」 

って。

_________________

 

QHHT_量子ヒーリング催眠療法をさせていただくようになって以来、病気にはある程度のパターンがあることがわかってきました。

 

お恥ずかしいことに、QHHTを知り、ドロレス・キャノンさんに、心と体が繋がっていると教えていただいた時は、目からウロコが落ちまくりでした。

それまで、病気を自分自身で作り出しているなど思ってもみなかった私でしたが、催眠療法士として、心と体と意識が密接に繋がっていることを、日々、セッションを通じて痛烈に感じています。

 

多くの病は、外側からやってきません。

自分の内側からやってくる。

いぇ、

自分で作り出しているのだとそう思うようになりました。

 

これからお話しすることは、いわゆる統計学のようなもので100人中100人に当てはまるものではありません。

原因が過去世からの延長線上にあることもあれば、
現世の幼いころや、日頃の食生活にある方もいらっしゃいます。

 

催眠に入る前に、私たちは、クライアント様のお話をじっくりとお伺いします。肉体の不調をお聞きすれば、その生きてこられた癖や生活習慣などもみえてきます。

 

f:id:QHHT:20171105145158j:plain

 

では、数例を書き出してみますね。
病について考える際、
何かしらのヒントのようなものになれば幸いです。
________

 

◆背中から腰にかけての痛み(バックプロブレム)___重荷を背負っています

 

 

◆お尻、腰、膝、足など____お尻・足は、前に進んでください。問題をかかえています。人生の分岐点にきていますよ。といったサインであることが多いそうです。特にお尻や足に顕著に現れる方が多いようです。選択してゆくことで痛みやサインがかわってゆきます。

 

◆体の右側に関すること____”いま”自分をとどめていることを示しています。

 

◆体の左側に関すること____過去のこと。子ども時代や少し前のこと。今世より前のこと(前世)に関係していることもあります。

 

◆右、左に限らず、その方が、いまの人生において、それを選択してきている場合____例えば、思うように体を動かせないなど自らが肉体を制限しチャレンジをする何かを決めてきていることもあるようです。

 

◆セッション中、潜在意識たちが軟骨を作り変えたり治すこともあります。瞬時に骨の部分が治った例も世界中で多くあります。(何度か、私のクライアント様の中にも、あたらしく軟骨をつくって貰った方がいます。一例をあげると、顎関節症を瞬時に調節してくれました)


◆癌____基本、怒りからきています。怒りを表現せず内側に貯めることで癌化してゆくのだそうです。

 

◆肝臓、腎臓____これらは、体の外へ出す臓器です。毒をフィルターしています。人生の中で何かが毒を与えていることもあるようです。自分の人生で何がおきているかを知る必要があります。

 

◆腸、膀胱____体の中から排出するべき何かがあります。

 

◆下痢・・・人生の中からそれ(問題など)を出そうとしています。いわゆるデトックスです。

 

◆便秘____何かを抱えています。執着しています。それをなくすことを恐れています。手放すことで解消されるケースが多くみられます。

 

◆アレルギー・アトピー____過去世で、火が原因でなくなっている方が多いそうです。過去世でそのシーンをみることで、解決する(アレルギーが治る)ケースも多くあります。私のクライアント様の中に、火事で亡くなられた方や原爆、核でなくなられた方がいらっしゃいます。この場合、前世で亡くなられた歳からアトピーが始まる方もいます。
他にもアレルギーは原因があり、一概にはいえません。生まれつきなど、地球での転生が多くないケースなどもあります。


◆動物アレルギー____ライオンやトラに殺されたり、猫に殺されたりしたケースもあるようです。前世にそれが起こったことが分かったり本人が納得すると症状が消えます。

 

 

◆パーキンソン、膠原病、うつ、現実逃避など____これらの病気は、ケースバイケースです。症状を具体的に伺い、潜在意識にきいてみる必要があります。今の人生から離れたい、そこから逃げたいと思っていたりします。

 

◆喉・歯・口まわり____話していないこと。言う必要のあることを話していない可能性があります。または、真実を話していないと痛みやトラブルがでます。言いたいことを抑圧されて言えない時などにも症状がでます。


◆頭痛____過去世からのケースもあります。偏頭痛がはじまった歳が、前世でなくなっている歳のケースが多いそうです。首の痛みは、前世で首を切られているケースもあります。記憶を持ち越している痛みと聞きました。最近は、アセンションにともなう波動調節で頭が痛くなるケースも多くあります。私のところへ来られるクライアント様の多くは、頭痛持ちの方です。


◆高血圧____ストレスからきているケースが多くみられます。薬の副作用がでている方も。潜在意識にお願いすると、この副作用も消してくれる場合があります。

 

◆耳鳴り____ききたくない何か?その人が聞きたくないと思っているものがあるケースが多いようです。また、周波数の変化(アセンションに伴う波動調節)もあります。

 

◆耳鳴りや頭痛について____原因は、人それぞれですが、次元上昇にともなって体に必要なものがダウンロードされているために起こっていることがあると、ここ数年、多くの方が同じことを言われます。

この場合、自分のハイヤーセルフに、エネルギーが強すぎるので調節をしてください。少し弱めてくださいと頼まないと弱まらないそうです。(えぇえ〜^^;)

人の肉体にはいっていない高次の存在たちは、私たちの辛さが分からないとも言っていました。
そんな時、「こうしてくれ〜ああしてくれ〜弱めてくれ〜痛みを和らげてくれ〜」って、お願いして欲しいと言います。


_______________

 

QHHT(量子ヒーリング)セッション中、私は信じられない奇跡のようなものを何度もみてきました。

 

催眠中に、勝手に体が動き出して骨盤を調節したり、
足首の靭帯を繋いだり、大きな子宮筋腫が消えたり(病院へ検診にいっていただき、消失していたことが確認されたり)、子どもの頃からあった腿のアザが30日後になくなったりするなど、目でみて体験体感しなければ、決して分からないでしょう 。

 

その症状の多くは、アナタが自分自身で作り出し、瞬時に自分で癒やしたと申し上げても、これまた信じられないかもしれません。

 

QHHT催眠療法は、医学療法ではありません。
病は治りますと申し上げることもできません。
あなた自身の内側にあるものと向き合い、それをただ体験していただくだけです。


現実は自分の想念が創り出すものです。
意識にも実態があり、それは振動しています。
それが私たちの本質です。