QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

イメージを追う先にあるもの

なにか視えますか?感じていることを教えてください。ふっと浮かんできたことを話してください。教えてください。催眠(QHHTセッション)中、私はクライアントに質問を重ねてゆきます。

少しずつ焦らずゆっくりと(目を閉じたまま)全身にアンテナをはっているような感覚でまわりを感じてゆきます。アナタの思ったこと感じたこと視えたこと聴こえたこと何でもいいので言葉にしてゆきます。私とお茶をしながら話しをしているようにキャッチボールをしてゆきます。

そうすることで次第にアナタの表層の意識がうつらうつらと夢見心地。アナタの潜在意識やハイヤーセルフ達が居る領域へと誘われてゆくでしょう。幻想のような妄想のような明晰夢をみているような…

_____________________

〜クライアント:YO様のセッション録音記録から抜粋(書き起こし)〜

f:id:QHHT:20201121232638j:plain

花畑 野の花で黄色とかピンクとか いろいろな
すこし離れたところから見ている 

シャスタだと思います
マウントシャスタ 湖 チョウチョ 黒 一匹

目の前の花にとまっている 羽は閉じてる

なんでこの蝶だけいるのだろう

湖と滝 水しぶきが湖に落ちてる
キレイな透明に近い 綺麗…

安らげるのではなく エネルギーが満ちる感じがする
見てる ただ見てる 意識体でここにいるように感じる

虹がいま出てきた 滝にかかっている
どこかわかんなくなってきた…

風景がかわってきた 時が満ちる

見てる ただ見てる
来たかった 一度来てみたかった

体が熱い 足が熱い
ちょっとピリッとした感覚があがってくる感じ

なんだろう〜 熱い
下からジワジワ あつい…
下からざわっと熱くなってくる 胸のあたりまで熱い

足を持たれているような気がする
足はある 足の感覚はある

わかんないけど 人魚みたいな足のような感じがある
これははじめて 足に視えるんだけど 感覚は違う

熱い 熱いマットの上にたっている感じ

水が足元にある 岩があって たってるんだけど
人魚みたいな足でたっているんだよね

(熱)少し和らいできました

目のあたりまで温かくなってきた

水 大地もだけど 水
皮膚で感じている 目でもみている

川が流れている 下流に向かって流れている
先はみえない 綺麗な景色だけど 先は切れてる
岩がみえる 山の谷間のよう

浄化 滝で清める 
浅くて泳げないから跳ねてゆけばいけそうだけど

モヤがかかってきた
シャボン玉の中にいるような
ちょっと浮いたね 川が下にみえる

空中へ浮き上がってきた
上昇している ゆっくりだね

暗いよもうまわりは ・・・地球がみえる

◆地球を離れているの?  ちょっとね

◆シャボン玉の中にいるの? 

うん 地球は見える 青いんだな って感じ

懐かしくはない 抵抗も何もない
なんか旅行な気分 観光のような

◆感情はありますか?

あんまりない

◆観光でやってきたそんな感じで眺めている? うん

◆まわりは宇宙が広がっている? うん

◆自分と同じような存在はいますか?

いないような気がするけど よくわかんない感じ

ちっちゃい 二頭身みたいな
人間の体を縮めたみたいな 赤ちゃんみたいな

あ… ほかにも同じ子がいる

◆認識できたの?  うん

◆みんな地球を眺めているのですか?同じような姿なのかな

うんうんうん そんな沢山じゃない 浮かんでいる
同じシャボン玉の中から下をみている

薄暗い 光は地球側からのみ 焦点が地球にあっている

あは 羽が生えてるよ みんな 上に下に 喜んで
上に下に飛んでるね

◆シャボン玉の中で?

なか 中で (私が)キャッキャッしてる
手をたたいて喜んでいるよ
嬉しい たぶん 生まれる前なんだね

◆生まれる前の話? あぁ… う〜ん わかんない

◆懐かしい感じがありますか 懐かしくはない

◆地球にいけることが嬉しいの? うん

◆地球に行って何をするのですか? 動物さわりたい

◆地球の動物を触ってみたいの? うん

◆そう思っているのですね
どんなところに ひかれますか

ムクムクしてる 可愛いい(^^) 

(地球の動物を実際に)みたことがない

◆地球の動物たちをですか うん

◆例えばどんな動物ですか  触りたい

◆地球の動物たちもそこから視えますか? 

うん ジャングル

◆ジャングルに焦点を合わせているの

うん 猿みたいな トラみたいなのもいる

◆いまからどこか行きたいところはある?
まわりの皆はまだそこにいますか?

うん 地球に近くなった
鳥がいる 鳥がいる 鳥がいる

◆たくさんいるの?

うん フラミンゴだ 近いとこまで来た
凄いスピードで 地球のまわりをまわってる

◆なにを眺めているの

動物たち 雪が積もっているのとか
びっくり! 羽がはえてる
カプセルの中からみてる
観察っていうより見学

◆地球におりてくる準備のような?

感じかなぁ〜

◆ほかに気になるものはありますか

夕焼けがみえる 海 … ウユニ湖 塩分の多い湖
カプセルから降りた

◆二本足でたってる 体があるように感じる

うん うん (足元は)ざらっとした感じ 水が少しある
ひとりで立ってる 薄暗くなりはじめた

ただ立っている 恐れはない 感情もない
犬がいる ちょっと離れたところ 他の人がいる
ちょっと遠すぎる

 

【場面転換】

 

白いところ ペンキで塗ったようなところ
・・・水晶の洞窟の中にいる
体はある 人間の形

頭があつい 寝てる
目がじんじん 足と手がじんじんする

◆波動調節のよう?

あぁ もしかすると あつい〜
最初の熱さとは違う
わかった 熱い岩の石の上に寝ている感じがする

◆いま、汗をかいていますか?

汗かいてる あっつい いや…どこだ
ええとね〜 腰から背中と頭が熱い 
ただ熱い

◆我慢できる熱さ?

うん  

熱い あっつい 
洞窟のなか まだ あつーい 

◆効果は持続されながらも 熱くて仕方ない感覚は
緩和されてきますよ 心地よく柔らかく 
ゆったりとした落ち着きの中で心地よくなってきます
不快な感情はもうありません 
ヒーリングがおこっていますよ 足元から頭の先まで
エネルギーが調節され 不要なものが外へ出てゆきます

どこここ? 

まわりが暗くなってきた

・・・寝たい…

__記事UPに際し、YO様に感謝を込めて_🤗_______

 

このあと彼女の潜在意識との対話に繋がったのですが、地球に来る前のことを(映像や体感で)見せたとYO様の潜在意識は言いました。

『ヒーリングの世界。。。能力をもっているのに、自分を信じていない。自分の能力を信じなさい。レムリアの過去世を思い出しなさい』と。

彼女は、レムリア時代の能力を持ち越している魂の一人でもありました。

QHHT〜催眠セッション中に観る映像(必ずしも映像とは限りません。その人の得意な方法で五感を降るに活用して体感体験します)は、アナタの潜在意識やハイヤーセルフが厳選チョイスしています。

話しが支離滅裂でいいのです。前後の流れはもちろん質問されたこと以外のことをおもいつくまま話すのも大いに結構です。

流れに身をまかせ自分の視えたもの聴こえたもの感じたことを(アナタは)ただ言葉にしてゆくのです。頭で考えすぎないで自分のことを信じて話す。ただただ話しを続けると必ず彼らはそれに続きます。それこそがそうすることが何より寛容なのだと思うのです。