QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

眠ると凍えそうに寒いんですけど

眠ると凍えそうに寒いんですけど

過去の記録(2018年末)より:QHHT退行催眠セッションから一部抜粋

🌟宇宙の存在およびクライアント様(C様)に心からの感謝を込めて〜

(掲載へのご協力にも感謝申し上げます)

🌟プラクティショナー:私

__セッションスタートしてまもなく(彼女の宇宙存在と思われる方との会話)_

はじめに…起きてても眠たいくらいものすごく眠たい。そして、寝ると体がものすごく冷たくなり、毛布を重ねてもいっこうに解消されないとのお話でした

 

お話ダイレクトでいいですか?

C:どうぞ

はい ありがとうございます
彼女は 今、平和な世界にいますか?

C:んん あんまり

そうですか 夜たくさん もうこれでもかと眠っていらっしゃるそうですが
どこに行ってるのか開示していただくことはできませんか?
どこかでお仕事されてたり?

C:う〜ん

体の調整?ではなく どっか行ったり来たりされてるのかな?
持ち帰れてないということは…

C:持ち帰ったらいけない

もちかえったら行けないのですね では ここでもあまり言わない方がいいんですね
触りだけでも 聞いても? では、本人が納得しませんか?

C:うう いえない

やっぱり言えない 

C:何も情報が降りてこない

でもこれは必然なのですか?

C:彼女にしかできないこと

ほう やらなければいけないことをやってる?

C:やらされてる

 

続きを読む→眠ると凍えそうに寒いんですけど │ Space of Presence – QHHT

lyrapresence.com