QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

あなたの未来(なりたい自分)を意識するⅡ

あなたの未来(なりたい自分)を意識するⅡ

前回からの続き記事です。

qhht-space-of-presence.hatenablog.com

 

 

どうしたらいいの?

では、どうしたらいいの?

 

じゃあ、どしたらええの〜!?

 (心の声ダダ漏れw)

 

 

 

ではまず 

アナタの心を揺さぶることからはじめましょう!

 

 

どうしたらいい?

 

湧き上がってくる感情(したいこと)と手を繋ぐことが重要です

 

 

どうしたらいい?

 

子どもの頃のアナタの心を 思い出すのです

そこに大いなる鍵があるでしょう

 

 

あなたは どんな”子ども”だったでしょう...

思い出せますか?

 

どんな夢を持っていたでしょう...

思い出せますか?

 

 

 

 

あなたは 空想の世界で誰かと話をしていたかもしれません

大きくなったらこんなことしたいって大声で話したかもしれません

 

あなたは この地球で器用に上手に生きるため

多くの知恵を身につけてきました

 

あなたは 何かと ひきかえに 

自分の本当の気持ちを封印してきたかもしれません

 

 

何がそんなに苦しいの?

何に怯えているのかな?

あなたを怖がらせているのは何かしら?

 

 

自分の本当の気持ちに ずっと蓋をしたら

体の声も 心の声も わからなくなってしまったの

 

 

 

幸せだと思う瞬間は どんな時ですか?

あなたは アナタの気持ちがわかりますか?

どんな未来を生きたいか 今直ぐ言葉にできますか?

 

私たちは、日々の雑事や出来事に傷つかないよう

感情や感覚を閉ざして生きるよう

枠からはみ出さないよう強要されてきたのかもしれません

 

 

自分の気持ちに気づかないふりをすることで

それについてどう思っているか

精査しようともしないまま

 

 

嫌でも嫌とはいわないで

自分で自分の気持ちをごまかしてるうち

いつしか自分の気持ちすら理解らなくなってしまっていませんか

 

 

今こそ 子どもの頃に戻った心持ちで
子どもの時の自分を呼び出して
大人のアナタを開放するチャンスです!

 

 

アナタは もうそれが出来るはず!

アナタは きっとそれが出来るはず!

アナタの子ども時の気分と意識を蘇らせるチャンス到来です!

 

 

 

地球も振動数をあげ 生まれる前からずっと一緒にいた彼らも

ウェィクアップコールを鳴らしています

自分自身の本当の感情に気づく時が訪れています

 

 

 

あなたの好きなものは何ですか?

何が嫌いか言えますか?

 

 

心は嘘をつきません

ワクワクドキドキ・・・

あなたの子どもの時の好奇心を思い出しましょう!

 

 

『こうしなければならない』

『こうすべきだ』

 囚われの枠を外すと きっと わかりはじめます (^^)/

 

 

 

幸せだと思う瞬間は どんな時でしょう?

あなたは アナタの本当の気持ちを知っています

 

 

感覚が開き始めると好奇心がアップします

新しい発見をしてください

青空をみあげ 虹をみつけましょう

夜空をみあげ 流星をみつけましょう

 

 

子どもの時を思い出し

新しい体験に飛び込んでゆきましょう

 

感情を感じる心を開くことからはじめましょう!

一息毎にアナタがアナタに嘘をつかないことからはじめましょう!

あなた自身に正直になることからはじめましょう!

 

 

どうしたらいいか理解らない時は

子どもの頃のアナタの気持ちを思い出すのが五重マル!

ほんっっとうに お薦めです🎶

 

qhht-space-of-presence.mystrikingly.com

 

 

あなたの未来(なりたい自分)を意識しましょう〜🎶