QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

恐れ

恐れというものは、地球上にしかないそうです。

宇宙人には、恐れを感じる感情体がありません。(と、彼らは言います)

潜在意識にも、感情というものはないそうです。(喜びや嬉しさは表現してくれますが、私たちには、感情はないと彼らはいます。泣いたり笑ったりすることもありますが、それは、人格や個性の一つのようです)

f:id:QHHT:20170718213916j:plain

 
次元上昇してゆくにつれ、恐れたり嘆いたり怒ったり悲しんだり・・・という感情が少しずつ薄れてゆき、喜びや嬉しさ楽しさのみが残ってゆくそうです。

それから、なにをみても(草木や動物、物や空気などにも愛おしさを感じるようになるって)愛を感じるようになってゆくらしいです。

QHHT_量子ヒーリング:退行催眠セッションより

___________________

◆新ウェブサイト:QHHT- Space of Presence
http://qhht-space-of-presence.strikingly.com/

◆旧ウェブサイト:QHHT- Space of Presence 

http://qhht-space-of-presence.strikingly.com/

◆ブログ http://itourepi.tumblr.com/ 

◆ミラーブログ(内容はブログと同様)

http://qhht-space-of-presence.hatenablog.com/

____________________