QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

自分を褒める

そろそろ本当にやりたいことを始めるチャンスです。
 
これまでの一連の流れは、
もしかすると、体験する必要があったのかもしれません。
(ご自分で青写真を書いてきていたかもしれません)
 
あなたは、この体験を味わいたくて、設定をしていたかもしれません。
 
でも、もう十分味わいましたね。
いっぱい泣いていっぱい感情を味わいました。
 
もうそろそろこれらを手放してもいいですね(*^^*)
 
病はすでに治っています!と、そう宣言しませんか?
 

f:id:QHHT:20181218111646j:plain

【写真:瀬戸内海】

 

 

◎◎しなければならない・・・
まだ私の頑張りが足らない・・・
私はまだ克服できていない・・・
癒やされていない・・・
 
 
言葉は魔法のようです。
現在の私たちは願いが最も叶う次元に入っています。
今この時の思考や言霊が全てを決定します。
 
私たちは(すでに)
ネガティブな思いも
チラと思った思いも
叶ってしまう次元にいます。
 
だったら、こうしませんか?
頑張らない自分を褒めましょう。
これまで頑張ってきた自分を許してあげましょう。
 
 
私はすでに癒やされている。
私は私でいいんだよ って。
 
私は一生懸命頑張ってきた。
本当によく頑張ってきた。
偉かったね私❤ って(*^^*)