QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

アーシング体験セミナーから

www.youtube.com

先日、これはきっと!皆さんとシェアするべき!と閃き、 ライブ放送中に急ぎご案内した エハンさんお誕生日(おめでとうございます!)の日に開催された アーシング体験セミナー”wを、いまいちど見直しました〜♪

(ってことでもう一度動画アァッ〜プ!)

いゃあ〜ヨカッたぁ〜! エハンさん。めっちゃおおきに〜!!! 大感謝!目からウロコが落ちまくりです!www

おもわずメモとりながら何度も見直しちゃいました(わっはっはっ)

そうですよね〜 文明の力〜というか、いまやごく当たり前に履いている

良い意味でもまっことありがたい ”靴”の存在

それが、私たちの体を地球から引き離していたとは、思いもよりませんでした。 エハンさんやアーシングマイスターさんのおっしゃっているように、そこにある大地と私たちは”絶縁”している。 そんなごく当たり前のことのお話です。

【動画:忙しい方へ〜参考にしながらみていただければと思い書きだしてみました(^_^)】

・Be動詞_存在のこと ・繋がり_分離 15min〜 ・心と体の分離 ・直感 ( Intuition ) 18min〜 ・ラフィングヨガ(ラフターヨガ) 19min〜 ・体にいいことをやってきたはず?食べ物、瞑想、ヨガ、睡眠、エクササイズetc 24min前後 ・地球を壊してきた私たち 27min〜 ・コルチゾールの話、アーシングジャパンWebサイト 41min〜 ・薬を減らすことができる? 51min〜 ・アース棒、お風呂 59min〜 ・アーシングマイスター furihataさんからの説明 01:05〜   素足で大地にたち(地球と直接繋がる)お話ほか ・寝る時もアーシング、実験開始 01:11〜 ・抵抗のお話 01:40〜 ・アーシング 公園で 01:45〜 ・男性女性 01;50〜 ・アメリカ・ネイチャーガイド話 01:52〜 ・海と時差ボケ 01:58〜 ・実験感想 01:59〜

★心の声だだもれコーナー:時間がなかったら、パソコンだったら倍速とかでみれるよ〜!できるだけ多くの方に観て欲しいの。寝る時間削っても観て欲しか〜!w

※おまけ※ 勝手にぐぐった参考記事ですw アーシングしてみよ〜!な”アナタ”に是非みてほしか〜!(e^)/

アーシング.jp | Welcome to Earth →http://earthing.jp/

◆実践ガイド http://earthing.jp/guide/

インド本部:ラフターヨガ ウェブサイト http://laughteryoga.org/ ラフターヨガ:http://laughteryoga.jp/about/ まず笑おう! ストレスを解き放つ「ラフターヨガ」の底力 http://news.mynavi.jp/news/2014/01/21/443/ 身も心もリフレッシュ!NYで“ラフィングヨガ”という新しいかたち http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/jyosikai/2011/09/post-6.html