QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

幸せ...って!?

2021年末:ある日の”QHHT催眠中_セッション” から 一部を抜粋させていただきます

当ブログへのアップを承諾くださった クライアント様の”大いなる自己(宇宙の存在)”にも心よりお礼申し上げます😉

🌟プラクティショナー(質問者)=私  🌟 A :クライアント様

**************

 

(前略)

彼女にメッセージみたいなのを 踏まえていかがでしょう

A :そうね 言っといた方がいいことか 言っといた方がいいことね

これ言ったって (うん)

多分ね 幸せについてっていう話をね、しろって言われてたんだよ 

はぁ

A :幸せ 

幸せについてね

A :うん

はいはいはい

A :その幸せについてって何でかっていうと

すごい幸せにを感じる人が少ないんだよね

あぁ

A :生きてるのに (はい)こう そういうふうな 幸せになるために生まれてきたのに 幸せを感じずに死んでいくっていう(うん) ところがあって、でも、なんでかっていうと、生まれた瞬間が一番幸せなんだね。(うーん。泣いてるのに? オギャーって泣いてるのに?)うん。生まれてこれたから、この世界に (うん)

だから、生まれてきて一番幸せで、大きくなるごとに、幸せって何だろうって考えたときに 考えるんだよね

生きてることが幸せっていうことを忘れて

(うん)

存在意義だとか何だとかっていうところね、最後にはあまりにも苦しくて死んじゃうっていう、ね。 

生きることを忘れてしまう(うん)

まぁ、生きてゆくために お金は必要だし 生活しなきゃいけないし、大変なんだろうと思う。

けれど、生きていることが一番大事なことなんだよ っていうのを忘れないで欲しいなっていう。それはイコール幸せなこと、この世界で生きるっていうことはね

 

続きを読む→幸せ…って!? │ Space of Presence – QHHT

 

lyrapresence.com