QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

丸い地球とゲームの裏側

2021年末:ある日の”QHHT催眠中_セッション” から 一部を抜粋させていただきます

当ブログへのアップを承諾くださった クライアント様の”大いなる自己(宇宙の存在)”にも心よりお礼申し上げます😉

🌟プラクティショナー(質問者)=私  🌟 A :クライアント様

**************

(前略)

ズバリ聞きます!

A:はい

はい、フラットアースですか 今

A:君はそう信じたいみたいだけどね

天蓋があるって聞いたんですけど 

A:うーん

違うんですか、私達って囲われてるんじゃないですか。地球は丸いんですか

でも それは肉体界から見た場合と

A:うん。

アストラル界とか、いろんな見る角度によって それは違うんでしょうけど、地球は青くないとも聞きますしね

A:うーん 言ってしまえば箱庭だよね 地球っていうのはね。宇宙から見れば

うん

A:うん だからなんていうか。丸いってよりも楕円っていうか、こんな感じなんだよね

(手で楕円をつくる動作をする)

やっぱりそうなんですね

 

A:楕円なんだよ。だけど それを目で人間の目で認識するときって あまりにも大きいから丸に見えるんだ。(うん)うん だからそれをこうさ いろんなふうに言うんだよ みんな。だから言ってしまえば 信じたいものが その人の地球になるわけだから 君がそう信じたいのであればそうだし

箱庭にね…だからもう、いろんな これねあんまりね喋るとね

 

※続きを読む丸い地球とゲームの裏側 │ Space of Presence – QHHT

 

lyrapresence.com