QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

ハイヤーマインド

バシャール:ハイヤーマインドと
2015-12-09

バシャール:ハイヤーマインドと|the PLANET from NEBULA 

貴方が交信して得る情報は、貴方のハイヤーマインドを伝ってやって来るのだと、バシャールは話します。ですから、例えバシャールと交信したとしたり、どこかのハイブリッド種と交信したとしても、”根っこ”の部分は貴方のハイヤーマインドに繋がります。よって、貴方が話している人達は全て、貴方のハイヤーマインドという事が言えるのです。

例えば最近、こういったトピックがバシャールに寄せられました。
高次元の波動に敏感になり過ぎて息子の体調が崩れてしまい、彼の精神状態も大変不安定であると質問者が話します。それに対しバシャールはこう話します。

貴方のハイヤーマインドからこの事について言及する事が禁じられています。貴方の息子さんのハイヤーマインドが直接彼と交流し、ベストなタイミングで助けがやってくる事になっています。

ですから、私(バシャール)が言える事はここまでです、と。詰まり、貴方のハイヤーマインドは貴方が受け取れるだけの十分な情報のみを与え、それ以上の事柄はその時々にダウンロードされるというわけなのです。

ですから、先を急がず、”今”に焦点を当ててゆく事が素早く望みを手に入れる事になるというわけなのです。

ワクワク(情熱)は、コインの裏と表のように、ワクワクを創る側と受け取る側が必ず存在していると、バシャールは話しています。自分らしさでいる、という事は、その貴方らしさを受け取る人がこの世に必ず存在している、という事を意味しています。

貴方のハイヤーマインドは、貴方のワクワクを通して自分らしさの再発見を促してくれる大切な存在です。しっかりと、貴方のハイヤーマインドと繋がり、一緒に歩んでゆきましょう!

そうそう。そうなんですよ〜♪ 思わず頷きながら読んじゃいました。

 潜在意識って、ハイヤーマインド(ハイヤーセルフ)の存在は、いつも奥深いんです! 

 はふぅ〜 (大きな深呼吸w)

f:id:QHHT:20181222204108j:plain