QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

良心

良心

 

少しずつ変化している世界にいま私たちは生きていて

もっと急速に変化は進むのだろうなぁ〜

 

私が生まれた頃は インターネットなんてなかったし

電話をひとりひとりが持って歩くなんて 

思ってもみなかった

 

そのうち 電話なんてなくなって 想念で話をする世界が

やってくるんだろうなぁ...とか

少し前たとえば江戸時代なら 

伝達手段は飛脚だったなぁ〜w とか

 

今年はもっともっと自分自身に正直に

自分の内側にある ”良心” の声をきいて

行動することが何より大事なんだと思うんですよ

 

良心に従って行動すると

どうしたらいいか進む道が誰かに聞かなくても

ちゃんとわかるはず! ウン🎶

 

ふとそんなことを思う元旦です

今年もどうぞ宜しくお願いいたします🌟

 

f:id:QHHT:20200101225218p:plain

光合成〜w