QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

QHHT:広島市_夏セッション再開について(ご案内)

広島県広島市_夏(7〜8月)セッション開始について(ご案内)

広島県広島市安佐南区セッションについて:…誠に恐縮です。引越し後の整理準備が滞っておりまして当初予定していた6月後半の再開を延長→早くとも8月後半となる予定です。いま暫くお時間を賜りたく存じます。8月セッション開始は、ウェブ上でご案内させていただきます!(7月〜8月前半の広島市内出張セッション募集を締め切らせていただきます(7/8現在)多くのお問合わせを賜り心より感謝申し上げます!)

広島県セッション場所:呉市から広島市へと変更させていただきます。8月後半より、広島市をベースにQHHTをさせていただきます。日程が決まり次第サイト上でのご案内につとめます。今後とも宜しくお願いいたします!

___________________

福岡県:2019年後半_QHHTセッションご案内

◆セッション予定日:住居移転に伴い、福岡県での定期セッションは『5月19日』を持って終了させていただきました。永らくのご愛顧誠にありがとうございました!

◆お申込みorお問合わせについて…諸事情により広島県広島市へと拠点を変更いたします。福岡でのセッションは、リクエストベースでの不定期セッションの予定です。今後とも宜しくお願いいたします☆彡

※2019年後半・福岡県セッションについて...年に数回。できれば数ヶ月おきに出張セッションを!と考えています。デイユースが可能なホテル・貸スペースなどを利用してのセッション予定です。日程が決まり次第、ウェブサイト上でお知らせさせていただきます!(引っ越しに伴い準備が滞っております。福岡県でのセッション予定はいまのところ未定です。いましばらくお待ちいただければ幸いです)

 

 

ご案内詳細:

qhht-space-of-presence.strikingly.com