QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

ボランティアの3つの波 by ドロレス・キャノン

Link: ボランティアの3つの波 by ドロレス・キャノン | Lightworkermike

「ボランティア(志願して生まれた魂)の3つの波と新生地球」の中で、ドロレスは地球に生まれた魂を3つに分けることが出来ると説明しています。

第1波
今現在40代後半から60代前半の人たちで、その人たちは暴力や怒り、憎しみなどの混乱を経験しています。人間としての人生に順応する苦しさを味わってきています。自殺しようとした人も数多くいます。

第2波
20代後半から30代。この年代のボラなティアはもっと楽に身体を持って生きています。そしてそばにいる人たちにチャネリングをしたり灯台になってメッセージを伝えたりすると言われています。他の人にそのようなことを伝える彼らのミッションは義務感からではなくただそばにいるという理由以外ではありません。

第3波
新しい子供たちや今10代の子たちの多くが地球の次元が変わり転換が起きた後の地球で生きるために必要な知識を持っています。彼らのDNAはもっと進んでおりますが、一番の難しさはADHDなどのレッテルを貼られて治療が必要だ誤解されることです。

面白いことに。。。