QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

バシャール:質問と答え|the PLANET from NEBULA

Link: バシャール:質問と答え|the PLANET from NEBULA

貴方のハイヤーマインドは、何に対しても”答え”を瞬時に与えてくれています。ここで理解して欲しい事は、”答え”は質問が発生したと同時に与えられるという事を覚えておいて下さいと、バシャールは話します。しかし多くの場合、貴方の波動が答えを受け取れるだけの波動域に達していない事が殆どなので、貴方の波動を上昇させて、”答え”をきちんと受け取る必要があるというわけなのです(答えが存在する波動は、質問が存在する波動の少し上です)。

質問と答えの波動のギャップを縮めてゆきましょうと、バシャールは話します。バシャールが住む高次元の世界では、質問と答えのギャップが殆ど無いので、瞬時に答えを”知る”事が出来ると、話します。そしてバシャール曰く、波動のギャップを縮めるのは、貴方の”視点”を変える事で達成出来ると話します。

貴方のハイヤーマインドは非物質界にフォーカスするもう一人の貴方であり、貴方そのものです。見晴らしの良い高台から貴方の質問に答え、瞬時に与えてくれています。貴方が掴む事の出来ない”答え”はそもそも始めから貴方の意識に質問として提示される事はありません。貴方が乗り越えられない”山”は、始めから貴方の目の前に現れる事は無いのです。

貴方のハイヤーマインドは、貴方以上に”答え”を掴む事の出来る波動域に貴方が有るか無いかをしっかりと認識しています。ですから、貴方に”鍵”を見つけ出す為の道のりを教えてくれたり、”道のり”を探し出す方法を教えてくれたりと、”答え”に少しでも近づけるよう貴方にメッセージを送ってくれているのです。