QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

QHHTセッション中に眠ったり熟睡してしまう人はいますか?

きょうは、QHHTセッションに関して、よくいただく質問からピックアップ!
私なりにまとめてみました。参考にしていただければ幸いです。


QHHTセッション中に眠ったり熟睡してしまう人はいますか?


えぇ…いないといいたいとこですが、たまにいらっしゃいます〜 (^_^;)


ですが、それもその方にとって必然なことであるそうです。
何事もタイミングであると潜在意識は教えてくれます。

また、こちらもごくまれにですが、イビキをかいているのに、
潜在意識が話しをしてる!なんてこともあります。(^_^;)
それはもう、と〜っても器用な感じですw

(この場合、クライアント様の普段の意識は、
 夢心地のような感じであることもあれば、
 完全に眠られていることもあるようです)


眠っちゃうなんて!って思われるかもしれませんね。

本人にとっては、不本意でも、
どうやら、その時そのタイミングで眠るべき理由があるようです。


QHHT(退行催眠)は、◯◯占いとか統計学ではありません。
パズルのピースが合うように、全てはベストなタイミングで進んでゆきます。

潜在意識の計算された見事で粋なはからいには、いつも驚かされます。

それはそれは見事!という言葉がピッタリです。

あら・・・私、本当に眠ってしまったらどうしよう〜? なんて、思われました?

でも、安心してください。w 大丈夫です。

image

眠ってしまったからといって、何の変化もなかった!え〜ん(T_T)
なんてことはありません。

それから、インタビュー中に皆さまから預かった質問は、眠ったままでも
しっかりと問いかけさせていただきます。
そうです。まるまる全て続けさせていただきますっ!(ここ強調w)


ぐっすり熟睡している!とみせかけて、夢をみていたり、しっかりとした回答を貰われていたりする方もいらっしゃいます。

録音された(QHHTセッション内容は、録音をしてお渡しします)内容を聞くうち、記憶が蘇ってきたんです〜
なんて、数日後にメールをくださる方もいてビックリです!

眠っている間に、△△があがっていたり■こりが解消されていたりetc…
(※注※ QHHTは、医療行為ではございません)
な〜んてことも…(^_^;)


潜在意識は、様々な方法でその方に分かりやすく得意な方法で
メッセージも送ってくれます。

開いた本の活字に答えが書いてあったりはもちろん、
テレビやインターネットの文字や映像から、
はたまた、家族や友人の話す言葉から・・・
あらゆる手段を駆使してアノ手この手でお知らせをしてくれます。

QHHTを受けると決めた時から潜在意識は動き出しています。

どんな体験も、全てあなたの経験です。
どれもこれも全てが、あなたの唯一の体験です。

潜在意識(ハイヤーセルフ)は、セッションをはじめるずっとずっと前から
私たちのことを知っています。見ています。

トイレに行っても歯磨きしてても一緒です♪(おい)


そう。気がつくだけでいいのです。いつも一緒にいるのです。

おかしいほど、ずっと一緒にいるのです。

とても不思議な感覚です。驚くほどシンプルです。

image

あなたも体験すれば、一体どういうことか?
きっと分かっていただけることでしょう。


ワクワク! ドキドキ!

・・・すこしだけ前へ踏み出してみませんか?世界が広がるかも?(^_-)☆