QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

セッションのご感想-QHHT

先日、セッションを受けてくださったクライアント様からのご感想が届きました♪(許可を得て、以下に掲載させていただきます)

セッション後、三日三晩、潜在意識との回線が太く繋がっています。潜在意識に教えてくださいと眠りにつく前に聞いてみましょう。

明確に回答が得られなかったこと。さらに質問したいこと。新たにひらめいたこと。なんでもオッケイです。

不思議な夢を観るかもしれません。目にするもの、人との会話の中に答えがみつかることもあります。シンクロが起こったり、あらゆる所から応えがやってきます。

直ぐに回答が得られなくても、点と線が繋がってゆきます。あぁ〜そういう意味だったんだ〜!腑に落ちることが続々起きてきます。

*************************

【F県出身:H様より】

今回はセッション、録音と、大変お世話になり ありがとうございました。セッションを意識し始めたころより、探し物がすぐに見つかるという流れになっていました。 

潜在意識を意識すると、自分が忘れていても必要なタイミングで必要なものを出してもらえるようなことが度々ありました。 これでセッションを受けたらどうなるんだろう~と、わくわくドキドキでした。 

セッション中は、潜在意識が語ること、頭に浮かぶことは、顕在意識の私が想像しているだけだったらどうしよう~と、やはり思ってしまいましたが、私には思いつかない、とても納得のいく答えが出てきたので、びっくりしながらも、 安心しました。  

セッション後の録音を聴いても、なるほど~と思うのです。 過去に退行した場面では 地球を眺めているところに行き、地球の愛と美しさに触れたくなった。 自分で決めた。 喜び分かち合うため。 と話している部分は、録音を聞き返すたびに、勇気をもらいます。 

主人の病気のことで情報をもらいたいという気持ちが大きかったのですが、やはりセッションを受けて一番癒されたのは自分でした。 

本当に 素敵な時間をありがとうございました。 

潜在意識との回線が太くなっている3日間は 何があるのだろうと 期待していると、3日目の昨夜、子供が下校時に 車との接触事故ということがあり、それはびっくりしましたが、けがもなく、自転車も大丈夫で、きっと守ってもらってこれくらいで済んだのだと感謝しました。子供にも気を付けて自転車に乗るんだよと教えてもらえたのだと思います。

 今日は子供とコンサートに行ったのですが、そこで 歌手の方が 「喜び分かち合うために」 と 発言された時にはびっくりしました。セッションで 出てきた言葉だったからです。  

そのコンサートでは見えない存在にみんな守ってもらっているから決して一人ではないよという歌も披露されました。(透明の手のひら・ミネハハ) 

Chika さんが、潜在意識に、「見守ってくださっているのですね。ともにあるのですね。メッセージを頻繁に送ってくださっているのですね。」と 言われたときに、「はい。」と答えた潜在意識のそのままが、コンサートで聞く歌となってもう一度私の前に現れてくれたのです。  

コンサートはありがとう地球という歌で終わり、もうセッションの内容とのシンクロに感動でした。 自分で決めて 人生を創っていっていいんだよ! とのメッセージを あちらこちらで 見せられて 大変勇気付られています。

セッションでは 主人のことも 自分では思いつかなかったサポートの 方法を 教えてもらえて、あとは 自分の行動ですね。 楽しみながら、喜び見つけて 分かち合いながら 進んで行きたいと思います。 ありがとうございました。   



お子さんの車との接触のお話、お怪我なく、ホッとしました。大事なことにならず本当に良かったです。潜在意識は、常に何かを伝えようとメッセージをおくってくれています。私たちは自分の感覚を信じることで、潜在意識と繋がることができます♪

※余談ですが、一般的にこのような事故等の現象は、大きな災難を避けたことでもあるそうです。愛着のある道具にも同じようなことが言われることがあります。
(例えば、スリや置き引き等にあって)大事なものを失ってしまったら、悲しいですし落ち込みますよね。でも、大病を免れたり命拾いをするための厄落としだとしたらどうでしょう?相手が厄をもらってくれたのだとしたら?

ご投稿に心からの感謝を込めて…

image