QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

『HEAL. 奇跡の治癒力』ドキュメンタリー映画

HEAL 奇跡の治癒力 日本上映 特設サイト

まず、来週日曜日 (2/17) に迫ってきた福岡市での上映のご案内です。

『このドキュメンタリー映画は、人の物の見方、信念、感情を変えることにより、あらゆる疾病を自らが、治す力を備えていることを認識させる、科学と、精神の「治癒の旅」である』

多くの方に見ていただきたい心揺さぶられる映画です。 

もっと早くお知らせしたいと思っていたのに、バタバタしていて遅くなってしまったぁ〜(大汗)チケットが残り少なくなっていました💦当日発売はないみたいです。ピンときたらお早目に!

hhef | 上映会情報

_________________

 

 

前世を知ることは、自分の遺伝子(DNA)のある一部分を垣間見ることでもあるのかも?と、日々、催眠療法をさせていただいていると感じることがあります

目に見えるもの見えないもの

あなたの信じているもの 信じていないものは何ですか?

 

 

例えば、今朝のてんびん座の運勢〜なんてものも、解釈次第でどうにも受け取れてしまいますよね?

だけど、なんとなく今日はバッドデーとか言われると気になってしまうでしょ?w 

占い師やアカシックレコードが見える方が、あなたの前世は何々でした。と言ったとしても実際確認しようがないのですが、実際、あなたの信じているもので世の中は出来あがっています

 

何重にも重ねた鎧で心の奥底が見えなくなるほど

私たちは、あらゆる思い込みの世界に住んでいます

 

 

このドキュメンタリー映画の中には、私たちの琴線に触れるたくさんのエッセンスがつまっているように思います

食べ物はもちろん、わたしたちの思考や観念が体に大きく影響を与えているか、何があなたの土台をつくっているか、多くの方が考えはじめているのだと感じます

 

映 画 概 要

Kelly Noonan Gores監督が手掛けたこのドキュメンタリー映画は、科学、そして精神の壮大な旅に私たちを誘い、思考や信念、そして感情が健康や治癒能力に非常に大きな影響を及すことを認識させてくれます。

最新の科学研究では、私たちは、生まれ持った遺伝子の被害者であるという考え方(遺伝だからしょうがない)は、間違いであることや、悲観的な予後診断に恐れることはないことを明らかにしてくれます。現実には、健康や人生は、これまで考えられていた以上に、自らコントロールできるものなのです。

この映画は、奇跡のような人体の性質や、体に内在する素晴らしい治癒能力についての新しい理解を示すことで、視聴者に力や勇気を与えてくれます。

​HEAL(奇跡の治癒力)では、優れた科学者や精神的指導者の見識を紹介しながら、実際に重篤な疾病からの生還を成し遂げた数名の患者の実体験を紹介します。病気の治癒の過程は、大変複雑なもので、個人差もありますが、時には一瞬にして達成されることもあります。患者たちの実体験に視聴者は感動し、勇気づけられると共に、何が有効であり、何が有効でないのか、そしてそれは何故なのかということを発見できることでしょう。

世界的に著名な、科学者や専門家の協力を得て、心の力が、体を変え、人生をも変えることを確信するのです。

 

 

f:id:QHHT:20190210125039j:plain

【PHOTO:中央にいるのは”グリーンアノール”ちゃん_ハワイ島にて】