QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

希望があると老眼にならない

先日の夜。

テレビをつけると、安藤忠雄さんが出演されていた。

彼の手帳を覗かせてもらった話題の中で、

「とても小さな字で細かくスケジュールを書かれているのですね」

「安藤さんは老眼ではないのですか?」

といった質問をされた際、

安藤さんは、即座にこう答えられた。

『希望があると

 老眼にならない』

 

おぉおお〜(素敵な返しだぁ〜🎵)

潜在意識がいつも言ってる

人類共通の集合意識にやられていないのだな〜

 

そう思うと嬉しくなった。www

 

 

老眼といえば、

かれこれ5年くらい前だったか(もっと前だったかも)

一時期、集合意識にやられたようで

わたしもグッと近くのものが見えなくなった時があった。

 

トホホ・・・仕方なく、近所のウォールマート(スーパー)へ老眼鏡を買いに行った。

それでもって、本を読むのに何度か重宝したが...www

元来の無精なため、数回使っただけで面倒になり、ぼーっと見えるがままにしていたら、直ぐにまた見えるようになった!(バンザイ)

 

自分にかけた暗示は、ただ一つ\(^o^)/

 

 

『大丈夫!わたしは見える。

 わたしは近くがよく見える!』

それから、ず〜っと大丈夫www

 

f:id:QHHT:20171116012955j:plain

 

いつも母が眼鏡眼鏡とあちこちメガネを探してる。

暗示をかけると見えるよ!って言っても、

歳なんだから!と譲らず...(T_T)

おまけに、見えないものは見えないっ(怒)って、

何度も言う(おーまいごー)

(自分で暗示かけてるんだなぁ〜(^_^;))

 

くぅう〜...手強し!人類共通の集合意識!