QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

笑顔は世界を救います!

きょうは、QHHTの仲間Kさんと一緒にさせていただいたセッションから抜粋。かれこれ約3年前の書き出しです(ひぇえ〜^^;)。

潜在意識さんに、皆さんに伝えて!と言われていたメッセージも含まれています...(^_^;) 超遅いアップで怒られちゃうなこりゃw

 

笑っておはようございます!

今日も一日いい天気ですね!って 言うだけで

その人は笑顔になる〜 

笑顔は世界を救います!  By 潜在意識

____________

【 Q:私=QHHTプラクティショナー , SC:潜在意識 】

(前略) 

Q:彼女がずっと何か潜在意識さんもしくは誰かから何かを話したいと 
  いうようなメッセージをおりてきてると。 
  是非、セッションを早くしたいとおっしゃっていたのですが 
  それを今おもちでしょうか? 
SC:はい 
Q:是非、今教えていただいてもいいですか? 
SC:あなたはどうして生きてますか? 
Q:どうして生きているか? この地球にですか? 
SC:はい 
Q:.....命があるから。 
  そして、なんとなく漠然ですけど、ここに居たいと思ってきたから 
SC:素晴らしいですね 
Q:はい? 
SC:素晴らしいと思います
Q:素晴らしい? それは、どういうことでしょう? 
SC:それを忘れている人たちが沢山いるんですよ。世の中には 
Q:はい 
SC:何のために生きているのですか?って聞いた時に、 あなたみたいに 
   すぐこらえられる人はいない訳です 
Q:はぁ〜 

(中略)


SC:何のために生きてるの?お金のために生きてる。 
   仕事のため、生活のため。自分を知らなすぎる。
SC:あなたたちは、あなた達の命をおとしてQHHTをして、 
  ここにきて一生懸命やっている。 
Q:はい 

(中略)

 

f:id:QHHT:20171017003314j:plain

※今日の写真(2枚とも)は、2017年9月・秋山さんの福岡クリエーターズ・ファイル祭へ行かせていただいた時のもの☆彡パチリ(*´∀`):スペシャルサンクス:ロバート秋山さん♪

 

 

SC:全ての人を救う?全ての人をつれていってあげたい。 
  全ての人が覚醒すれば・・って、 夢を持つのは大事なことなんですが   
  それも選択です 
Q:ぇぇ〜そうですね。自由意志の星にいま生を 受けている訳ですからね 
SC:はい。だから、罪悪感を持たなくていいですよ 
Q:はぁ〜 なんか罪悪感あるの、わかるのですか? 
SC:わかりますよ。それの為だけにあなた達は おりてきているのですから 
Q:せっかくここに来たのに、もっと沢山の人と行きたいじゃあないですか! 
  欲張りでしょうかね? 
SC:それをわかる人間は少ないっていうことです 
Q:うぅーん 


SC :自由主義ってことは、他の人はどうでもいいですよって ことなんです。 
  選択するのも自由であれば、それをしないっていう選択肢も ある訳です。

  それを人間は与えられてここに居る訳です 
Q:はい 
SC:だから、あなた達が全員を救おうと思わなくてもいいんです。 
   ただ、ひとり。誰かひとりでも救って、心からあなたと出会えて
   よかったねって言って貰えればあなたの任務は終わりなんです 
   大丈夫です
Q:はい 


SC:・・・(中略) 
   だから、目の前の人。ひとりでも多くの人って 
   いうのだったら、あなたの笑顔ひとつでいいんです。 
   笑っておはようございます!今日も一日いい天気ですね!って 
   言うだけで、その人は笑顔になる訳ですよ。 
   それでも、その人の心は救われるかもしれないんです。 
   救うってことはそういうことだと私は思います。 
   (中略)


Q:意識の問題です? 
SC:受け取るか受け取らないかは相手次第なので、 自分の心を痛める必要はありません。 
  そんなことよりも、あなた達はやるべきことが沢山あります 
Q:はい 
SC:今からいっぱい連れていかないといけないし。向こうにね! 
   QHHTのね。。。今から沢山のことがあると思います。 
   それを基盤にしてやっていって欲しいなって思うんですよね 
Q:ありがとうございます。これは皆に? 
SC:みなさんに 
Q:QHHTの 
SC:皆さんに!はい! 
Q:メッセージですね? 
SC:スピリチュアルをする皆さんに! 
Q:ブログなどで広めてもいいですか? 


SC:あなたの笑顔ですよ 
Q:はい 
SC:笑顔は世界を救います! 
Q:ありがとうございます! 
SC:はい 


Q:やはり、集合意識をあげることが大切ですか? 
SC:集合意識。はい。あげることが大事です。 
  一人でもそれを思えば、 
  集合意識なので、電波してゆきます。 
  それが二人にふれれば二倍に。 
  三人になれば三倍になります!
  その努力を積み重ねてゆけば、集合意識は 
  もっと大きくなって、うえにあがって行きます。 
  もしかすると、そのうちラッキーで、 全然意識がなかった人が次元上昇するかもしれません。 
  そういうサプライズがあるのがスピリチュアルです。 
  
Q:楽しい世界にいますね 
SC:はい。楽しくなければやる意味はありません 
Q:ですね!  私たちは楽しむためにきたのですものね。思い出しました! 
SC:はい 
Q:ありがとうございます 


SC:楽しむためには辛いことも必要です。 
  辛くないと楽しいという気持ちはおきません。 
  なので、辛いことがあった時としても、楽しむためのベース 
  だと思えば楽しくなるでしょ? 


Q:そうですね。わかりました。ちょっとなんか肝に命じて・・・ 
  忘れがちなこの自分にいいきかせます! 
SC:はい。だから、浮かれないでそういうところが、 
  ここに来た人たちの特徴ですよね。 
  やった〜楽しいことだけしてればいいんだ!じゃあなくて、 
  肝に命じて精進します!という人たちだけが生き残ります。 
  謙虚です。はい。 
Q:あれですか? やはり私たち(前回教えていただいたように)皆、 
  同じ宇宙船にのって(QHHTの授業風景をうえから) みてたんですか? 
SC:はい。どっちかっていうと、宇宙船。。。 
  出身地が一緒ではなくて、志願者。はい。 
  各星の志願者がやってきて、 
  一緒の宇宙船でこちらに(おりてきました) 
  この子もそうですけど 
Q:いまここで、QHHTをやるという風に決めておりてきたんですね!? 
SC:そうですね。まぁ、この間も言ったかもしれませんが、 
   お金を得る手段ですよね。生活能力低いですから 
  ※どうやら、QHHTをやっている皆さんは、各星からそれぞれ集まってきて、 
   日本でQHHTの授業風景を、 みんなで一緒にシップ(宇宙船)の中から観て、 
   ここで一緒にやってゆくことを確認していたようです。 
   その後、それぞれ、地球に降りていったのだとか。 
Q:はい 


SC:それでも、お金に変えられない人は沢山いるようですけど 
Q:はい。これからもう少し生きてゆくための方法も考えます 
SC:はい。お金をつかう機会なんて、後にも先にもここだけですから 
Q:そうですね。貯めといてもしょうがないですね 
SC:はい。そうですね 
Q:沢山なんか踏み倒してますが・・・ 
SC:それもまた経験出来る娯楽じゃあないでしょうか 
Q:まわりには、限りない迷惑をかけてますが^^; 
SC:いゃ、迷惑と思う。そういう感覚も向こうにいけばなくなるから 
  大いに迷惑かけていいんじゃあないですか? 
Q:そうですか? 
SC:はい 
Q:やっぱり、私にできることを全てやってゆきます! 
SC:はい。やってください 
Q:いゃ〜なんか元気になってきました 
SC:元気になってきました?(笑) 
Q:ありがとうございます。 

f:id:QHHT:20171017003034j:plain