QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

ラップ音

QHHTセッション中、不思議な音が部屋中に鳴りまくることがあります。

プレトークの時も、『ピシッ、バシッ』

退行催眠中も、『ピシッ、ピシッ、ビシビシビシッ』

アフタートーク中も、『ピシッ・・・ドシッ。。。バン、ビシッ』

【写真:春夕暮れ時の夕陽:自宅〜福岡市西区〜より】


特に気にとめない方には、何もいわずスルーします(おい)www

が、あまりにも鳴る時は、聞こえましたか?と、解説することも。

にしても、この音。。。どこから聴こえてくるのでしょう?

家鳴り?(温度や湿度の変化で建材が収縮して音が鳴ったりすること)

いえいえ。。。どうやらそうじゃあないようです。

このラップ音。

よーく聞いていると、何やら返事をしているような気もしたり(イエス!と肯定の意味でなること多し←意見には個人差があります)、登場する時の効果音(スターウォーズか?w)とか、ここにいるよ!って言ってるようにも思えます。

以前、退行催眠中、このラップ音について、潜在意識にきいてみたことがあります。

すると、意外な答えがかえってきました。

『あぁ、この音は、聴こえる人と聴こえない人がいる』

 『えぇ???そうなんですか?』

『物理的になっていない音はね、録音されないよ』

 『おぉ〜』

その時、ひときわ大きな

 ”ビシッ”音  

  が 部屋中に鳴り響きましたΣ(゚Д゚)


『いまのは、録音されてるよ。あとで聞いてごらん』

 『というと、今まで鳴ってた”ラップ音”は、録音されていないと?』

『そう。この音だけ入ってる』

 『へぇ〜そうなんですね。これまでも何であんなにラップ音なってたのに録音されてないんだろうって思ってたんです』

『君たちに理解できるように話せないけど、第三の目でプラーナを見ているのと同じようなことっていったら分かるかな?』



QHHTセッション後、その録音を聴き直すと、まさに、その一回きりのみ

ラップ音が入っていました。(苦笑)

※私どもQHHTでは、催眠中の録音を必ずクライアント様にお渡しします。家へもどられて、再度、その録音をきいていただくことで更なるヒーリングがおこる例も多く報告されています

 ひょぇええ〜Σ(゚Д゚)
  潜在意識の言ったとおりじゃん!

おそるべし、潜在意識。www

グッジョブ!潜在意識。www (褒めるといろいろしてくれますw)