QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

セッション直後の大変容体験

10月のはじめに、ドロレス式ヒプノセラピー(QHHT)セッションを 受けてくださった京都府のY様から、お便りが届きました。 その後、ダイナミックな超加速の変容があったそうです。 今回のセッション中は、彼女の潜在意識と私(プラクティショナー)が、 直接お話することは出来ませんでした。 しかしながら、潜在意識は、ずっと私たちの側にいて、 彼女の質問をしっかりと聞き届け、 しっかりと手を差し伸べてくださっていたことを、 この記事を拝読してわたしは確信しました。 Yさんの、この嬉しくも壮大なこの体験記録を、 皆さまにもシェアをいただけるとのことで、 本日は、彼女のブログ記事をご紹介させていただきます。 『私は、セッションでは、ハイヤーセルフとのコミュニケーションは、  他の方が体験されているようには、できませんでしたが、  そういった私のケースの場合でも、  セッションを受けた直後に、大変容して、  体験した一例として、いかがでしょうか?』


ブログ:地球でユニークな存在で生きる 

”両親○家族の波動” 2014-10-29記事 

  

http://ameblo.jp/yoshi316/entry-11945440024.html


 心からの感謝を込めて〜      xxx (^_-)-☆

image