QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

自分の次元

2021年末:ある日の”QHHT催眠中_セッション” から 一部を抜粋させていただきます

当ブログへのアップを承諾くださった クライアント様の”大いなる自己(宇宙の存在)”にも心よりお礼申し上げます😉

🌟プラクティショナー(質問者)=私  🌟 A :クライアント様

**************

(前略)

最近、セッションをさせていただいていて思うのですが、ものすごく何か 皆さん繋がりやすくなってる気がするんですけど

A:そうだろうね だってずいぶん自分の内面を覗き込んでるからね

はい

A:うん。だってひとりになるでしょう。誰と話す?ひとりになったとき、自分しかいないでしょ

なんで自分と話すしかないんで 今の時間 時期だから自分と話さないといけないんだよ

(※COVID-19の影響により、行動制限による影響のことを話している様子)

それをしない人が孤独になって、悪くなっていくんだよね だから自分と対話をすることができるようになっていけば、そりゃあ繋がりやすくなるよね 今まで話を聞いたことがなかったんだから

深く潜らなくても、常に答えを繰り返していけば 自分が何を望んでいるか 自分が何をしなければならないか…人に聞かなくてもわかっていくんだよね そういう時期だよね

だから今の時期、自分がやれることをやり始めてる人っていうのは強いんだよね。できない人は壊れていく

ある意味 内側に籠もることも必要、とてもいい時期だったと思うんです

A:うん 籠もるって言い方じゃないね、自己との対話だよね

決して表面上は何も動いてないけど中ではものすごい勢いで こう 精神活動がしてるから、だからこそ みんなあなたとかにセッションしてもらうとパッと出るんだよ。そこにいるから、今まで潜ってた人たちが深海魚みたいだったのが(はい)その近海にいるような魚になったんだよ 自分のね(うん)分身みたいな人たちがさ(うん)なったときに、すぐ手を繋げる場所にいるっていうことはそういうことだよね、話ができるっていう

続きを読む→ 自分の次元 │ Space of Presence – QHHT

 

lyrapresence.com