QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

幸せの青い鳥

2021年末:ある日の”QHHT催眠中_セッション” から 一部を抜粋させていただきます。

当ブログへのアップを承諾くださった クライアント様の”大いなる自己(宇宙の存在)”にも心よりお礼申し上げます😉

🌟プラクティショナー(質問者)=私 (オブザーバー👤:同セッション部屋にて観察)🌟 A :クライアント様

 

(前略)

そのまま その球体と一緒に どこかへ行くことができますか?
いま、あなたのとても行きたいところに その球体と一緒に行くことにしましょう

どこへでもいいですよ 思う場所へ進んでください 321 はい

なにか目の前に見えるものはありますか?話はできそうですか?

A:何もない

何も

A:うん 真っ暗

真っ暗 まっ暗い闇の中でしょうか 漆黒の闇ですか

A:うん違う。まっすぐ道がある

真っ直ぐ道がある そっちへ進んで行きたいですか

A:うん もう歩いている

道に沿って歩いているんですね。(うん)ずっと遠くまで続いているのでしょうか

(うん)まっすぐですか (うん) 体で歩いて進んでいるのですか (うん)

泳ぐようにとか、飛んでいるのではないのですね (うん)大地を踏みしめ (うん、うん)

進んだ先に何か見えてきたら教えてください(うん) あなたの思うスピードで進んでいただいて構いません  

・・・ 

相変わらず周りは、暗闇ですか。

A:うん 楽しい気分だね

楽しい気分なのですね

A:うん ここんとこいつも楽しい

ここのところいつも楽しい?(うん)なぜ楽しいのか 説明していただくことはできますか?

A:みんなでパーティしてるから

みんなでパーティーしてるんだ。(うん)暗い中なのにパーティーしてるのわかるんですか

A:う〜ん ちちちち・・・違う。

違う? 今は皆さんいらっしゃらない?

A:みんな、みんな…言葉は難しいね みんな あなたもだけどさ 隣にいる人もだけどさ

うん

A:パーティーでしょ

うん。今日はパーティーですね

A:毎日パーティーだね🎉 (楽しそう)

うん。毎日パーティなんだ。久しぶりのパーティーじゃないですか?

A:ううん。毎日楽しいでしょ。

うん。そうですね。

A:うん。だから パーティ

うん。

A:楽しいところなんだよここは

人生は楽しむところですね

A:うううん 人生っていうか 今日生きてるってことが楽しくない?

うん、そうですね。 私は楽しいですよ

A:うん あなたはいつも楽しいよね 多分ね (うん) 楽しく生き生きる術を知ってる人だから

う〜ん、そうなんですかね (うん) でも、彼女も楽しく生きてませんか?

A:この頃めちゃくちゃ楽しいみたいで

あぁそう  (うん) 今までは違ったんですか

A:う〜ん あの… どっか違うところで幸せになろうとするんだね (うん)幸せになろうとしてたんだよね、人間ってなんか面白いけどさ

うん 今が幸せと 思えなかった? 先にある幸せを おいかけてたのですか?

A:うーん だから、幸せの青い鳥 ってあるじゃん (はい)

あの どっか探してさ (はい)

🌟続きを読む→lyrapresence.comメインブログへ

lyrapresence.com