QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

ピラミッドから金星へ_2

 

ピラミッドから金星へ_1からの続き

  • 質問者:QHHTプラクティショナー(私)
  • 回答者:A=”Klara”さん+宇宙のお仲間たち

2021年QHHT_Klara-san セッション から(2)

(中略…以下、個人のお話にて割愛省略

 

つまり〜 をするために

いろいろなことを今そこで思い出しているのですね

A:ん

このまま学びを続けて、他のことも興味が出たら、いろいろと勉強して、

まぜて取り込んでいいですか?

A:そう

そのままつづけてください

人間界のことに そこでの知識が役に立つのですね。

A:はい

具体的なこともお伺いしていいですか

A:はい

わかることでしたら教えてください (中略)

このまま進んでいいですか。

A:すぐはじめる

すぐ始める もう勉強しながら作っていくってですね

A:すぐはじめたほうがいい

はい。

(中略)

 

A:いまはじめたほうがよいものができる

今から始めた方がいいですね。これはどのようにしたらいいか、みたいな

もし、いいものがあればヒントとして、彼女にメッセージを送っていただけますか

A:Bit(仮名)に頼んでください

Bit(彼女のガイト)さんは 今、時間、一緒に聞いてくださってると思いますけど

あとで(ガイドと)お話できますか?

A:うん

(中略)

他に何かヒントとか、皆様からのメッセージ 何かサインのようなものは

現実界で見せていただくことはできませんか

A:金星の 関係したものを 調べる

金星の関係したものを調べるんですね

A:それがヒント

じゃあ そのときそのときその時、進むたびに、金星に関した 何らかのヒントが下りてくるようにお願いできますか

A:うん 

わかりました

(中略)

A:連絡をする タイミングは教える

わかりました 彼女にわかるメッセージやサインでお願いしますね

A:はい

今、地球は、いろいろなことで、行き来がなかなか難しくなっているようです

この状況はまだしばらく続くのでしょうか?

A:しばらく続くけど 来年準備して、2023年 可能になる

2023年に行き来が可能になるのですね。

その準備をして、いつでも行けるようにしておけばいいですか

自分を磨いて、自分の仕事を 足固めをしておけばいいって

いいとお伝えしてればいいですか

皆様がアドバイスやヘルプをくださるのですね

いつも一緒に周りにいらっしゃるのですよね

A:そうです

彼女はキャッチしてますよね

A:そうそう

何か気づいてないことはありますか

A:体を綺麗にする デトックスをする いま 体力 なくなってくるから

ここのとこだいぶデトックスされてたようですけど、まだ必要?

例えばどのようにしたらいいかアドバイスありますか?

A:加工食品を食べ過ぎない

はい

A:お酒を

飲みすぎない (笑)

A:控える

前も言われてましたよね。ちょっと飲みすぎですか

A:いまが限界

いまが限界w 他にもいろいろ前に具体的に言われてましたが、今も冷たいものはあまり取らない方がいいですか

A:もちろん

必要なものは何かありますか。足りないもの。足りてないもの

A:ミネラル 足りてない

例えば にがりとかマグネシウムとか 

A:マグネシウム 

必須ミネラルですね

A:鉄と・・・・(ききとれず)

もう一度お願いします 

A:マグネシウム

マグネシウムと、あ、鉄もですね

A:と、銅 銅は取り過ぎない方がいい

銅? 銅ってどうやって取るんですか

A:ミネラル 水

いま、波動水を飲まれてますけどいかがですか?

A:波動水はいい

いいのですね

A:そこに ミネラル

ミネラル投入するのですね

しっかりとした栄養をとりなさいということですね

A:そうですね

加工食品ではなくですね、体にいいものですね

そしてデトックスですね

A:味噌

味噌。味噌はつくられたとおっしゃっていましたね

A:もっととる

もっととる いい塩もでしょうか?

A:はい

他に何か、ビタミンDとか

A:ビタミンはとりすぎない方がいい

それは彼女に限ってですか 皆ですか 地球人みんなに?

A:彼女に

はい ビタミンは特に錠剤などで取らなくてもいいんですね

A:いま取りすぎている

取りすぎてるんですね。わかりました

過剰に摂取しなくてもいいと

太陽浴びるなどはいかがでしょう

A:いいと

いいのですね

A:朝の太陽

太陽が昇って30分とか1時間以内の対応が良いと聞きますが、そうなんですか

A:朝12時まで みるといい

大体何分ぐらいとかありますか

A:30分

30分肌を少し露出した方がいいですか

A:後、背中をあてる

それは服を着たままでもいいですか?

頭の、上から降り注ぐ対応でビタミンが取れますか

A:ビタミンだけでなく 体のエネルギーになる 裸が一番いいw

なかなか難しいですけどね。夏はできるだけ努力します

腕だけ少し露出して、背中側からとるのはいかがでしょう

まぁ、いまは寒い時期なので、できるだけ積極的に取るようにおすすめします

A:うん

なんか太陽からの光は少し弱まってると聞いてますが、そうなんですか?

A:うん

金星も、太陽の何か恩恵を受けたりしてるんですか

A:金星は 太陽 もちろん 恩恵がある

エネルギーとしての 作用 熱 関係ない 

エネルギーとしては関係がないのですね

A:波動 光

そういったものが金星の方には良いのですか

A:みんなにいい 

みんなにいいのですね わかりました

あの アルコールなんですけど、少しはいいですか

A:自分で 考えるより 少なめに

わかりました

今、体のことをお伺いしているので、彼女のオーラやもし弱ってるような調節するとこがあったら皆様にお願いしてもいいですか

少しパワーをわけていただけませんか?

A:(うなずく) いま オーラを足してる

どこか弱ってるところというか ありますか?

A:喉 首 腰

そのあたりの調節が可能でしたらお願いします

A:あとは 大丈夫

まえに顎が気になるとおっしゃっていましたが

A:大丈夫 顔を整えたらよくなる

うん わかりました

では他の部分から お願いします

A:あと 鼻 アレルギーかな 食べ物を気をつけて

何を控えた方がいいですか

何かアレルギーがありますか?

A:魚 

生ですか?

A:青魚 食べすぎ

最近食べすぎ? あまり、合わないんですか

青魚をできるだけ避けるということですね

A:たくさん食べない

はい。適量ですね

今、鼻の調節もお願いできますか?

A:(うなずく)

ありがとうございます 

A:(しばし間) 

他に気になるところはありますか?

A:最近、運動をしてない

毎朝ヨガしていらっしゃるのでは?

A:してない

では、もう少しやった方がいいんですね。

ヨガだけでいいですか。

A:歩く

結構歩いてらっしゃいませんか?まだ?もうちょっと歩く?

A:毎日

今の時期寒いんで 家の中で歩いてもいいですか

A:駄目

駄目 外? それは走るんじゃなくて歩くでいいんですね

A:走るのはあまりよくない

できるだけ歩いて、ヨガも続ける。はい

それが肉体を元気を維持するために必要なんですね

A:はい

他に体のことでアドバイス、今のうちにまとめてありますか?

A:保湿 皮膚のバリア

バリアをする

A:植物油で

植物の油で、つまり何かを勉強したものが役に立つんですね。

いろいろアロマとか勉強されたようですけど、彼女にとってとてもベストなもの何かありますか

A:カーネリアン ブレンドしてもいい

それを基準に カーネリアンを基準にブレンドしてもいいんですね。他にありますか?

A:ホホバ マカデミア

それはオイルですか (うん)

そのようなものを塩として、保湿に使ったらいいんですね

香りで一番合うものはありますか?

例えばカモミールとか

ユーカリとか

A:ローズ クラリセージ ゼラニウム カモミール カモミールローマ

わかりました それらをブレンドしてもいいですね

鼻のアレルギーに何か効くものはないですか

A:ユーカリ 

で、青魚を控えるですね。 わかりました

集中的にデトックスは たまにした方がいいのでしょうか

A:きちんとする

わかりました

体の方は、今まだ続いてますか調節は 他の話はしてもいいですか?

A:はい

 

(中略)

 

A:確かめて 自分の かき混ぜることに関係する

かき混ぜることに関係するのですね

そこそこに行くことで、そこそこの存在と、何か繋がるのではないかと

推察しますが それも必要なことなのですか?

A:呼ばれて 彼女は知っている 呼ばれている

呼ばれている。 そこの土地のそういった、存在に呼ばれてるんですか

A:存在とはいえない

何と呼んだらいいですか

A:響き

響きに呼ばれているのですね

土地にのっている精霊たちのようなものと思っていいですか

それとも石?

A:石にも残っている 精霊 

助けてくれる精霊 でも 彼女は大丈夫 一緒に行く人 選ぶ

選ぶ そこそこで また出会うために行くこともあるのでしょうか 誰かと

A:そう でも今は 人は 邪魔

自分の内側を探求すればいいんですね

A:そこまで難しい話ではない ただ行くだけ

惹かれるものに 赴くまま、行けばいい

少し楽しんでもいいと いうことですか

A:そう 怖がる気持ちを 少し緩めないと

緩めないといけないの?

A:うん

なにが恐いのですか?

A:未知なるもの

未知なるもの 

A:はじめてのこと この体で行く はじめてのとこ 恐い

そこに行くのが怖いですね

A:でも大丈夫

うん 皆様が守ってますよね

A:そう お願いしてる

はい お願いしてる

A:土地の精霊

土地の精霊のようなものたちにですね

行ったらいけないときは、やはりその前にお知らせがありますよね。

A:そう でも人がいたら 判断が違う

あぁ もしその判断を間違えるそうなったら、彼女の脳裏に、何か赤い旗かなんか振っていただけませんか ? …… もちろん皆様のお好きな方法で構いませんが

A:シグナル を 出す 気持ちがよく感じて

心で感じればいいんですね。

A:そう

どんなシグナルになるか教えていただけませんか?決めていただくと助かるんですが

A:鳥が騒ぐ

そうしたらそこには、行かない方がいいよというサインと思っていいですか

A:タイミングではない

その行くタイミングではないのですね

何かに巻き込まれたりすることがあるかもしれないですね

よく心で サインを見分ければいいんですね

そうすると恐れることはない?

A:うん

わかりました ありがとうございます

※ピラミッドから金星へ_3へと続く