QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

魂磨き

魂磨き

 

【ある日のQHHTセッションから:一部抜粋書き起し】

 

Q:プラクティショナー(私)

A:クライアント(福岡市在住様)〜掲載快諾に感謝を込めて〜

 

2014年秋のセッションから一部書き起しをさせていただきます。

潜在意識からそろそろアップしてもいいよ💦と。

(アップしていけないものは、何度アップしようとしても不具合が起きたりしてアップできない現象がおこりますw)

f:id:QHHT:20190218130959j:plain

【2019年元旦:ダイヤモンド富士_ボケボケですな💦】

 

今回の書き起しは、巷で言われていた2015年アセンション説前のQHHTセッション時のものです。ドロレス・キャノンさんが生前言われていた2つに別れる地球のことが私の頭の片隅にあり、そのことについてもお伺いしています。

 

現在、地球や人々の意識の変化は急速に進んでいて、この時の話しと現在のタイムラインが一致していないように私は感じています。

 

『私は新しい地球に行きたいんです!』

『わたしはアセンションしていますか?』

『5次元へ行けるのか心配です』

いっとき、セッションに来てくださるクライアント様の質問リストに必ずといっていいほどあった『知りたい質問ナンバー1』な、ユニバーサルクエスチョンだったかとw

 

以下、QHHT催眠中のあるひとつの過去ログ(記録)としてお読みいただけると幸いです。

__________________

 

〜突然子どものような口調になったりしっかりと話されたり。声質も異なり顔つきも大きく変化するクライアント様と私プラクティショナーの対話から一部抜粋〜

 

(前部分省略)

 

Q:今あなたは どこにいますか?

A:雲の上

Q:雲の上で何をしているかわかりますか?

A:下界を見ている

Q:下界を見て どんなことを感じていますか?

A:釣りをしたら楽しそう〜♪

 

Q:釣りをしたら楽しそうと思いながら下の風景を眺めているのですね?どんなものがみえていますか?

A:人間界をみて そこに釣り糸を垂れる

 

Q:あぁ〜

もし 釣り糸を垂れて釣れるとしたら何が釣れるのでしょう?

A:人の魂

 

 

Q:その魂を釣ったら どうされるのですか?

A:綺麗にする

 

Q:はぁ〜  その魂は少し汚れているのでしょうか?

A:だいたい汚れている

 

Q:それを綺麗にするのは? あなたが出来るのですか?

A:うん している

 

Q:しているのですね? どうやって綺麗にしているのですか?

A:磨く

 

Q:磨く... どうやって磨くのでしょう?

A:布で ガラスを拭くみたいに  グリグリって

 

Q:その綺麗にした魂は 元の持ち主にかえすのですか?

A:戻すかは分からないけど、釣って汚れていたら綺麗にして

綺麗だったらそのままかえす

 

Q:戻すと、自然に流れていくのでしょうか?

A:海に戻すみたいにすると したに落ちていく

 

Q:はぁ〜そうですか... 素晴らしいお仕事をなさっているのですね

A:仕事? 楽しみ? うん❤楽しみ(*^0^*)

 

Q:あなたと一緒に 同じようなことをされている方は いらっしゃいますか?

A:雲に乗っていっぱい居て みんなやってる

 

Q:みんなやっているのですね?

あなたのそばに、先ほどのおじいさん(過去世に誘導してくれた人物)のような方はいますか?

A:隣に座っている

 

Q:おじいさんは何をされているのでしょう?

A:やっていることを見て にこにこしている

 

Q:彼の役割はどんなことをしているかわかりますか?

A:うーんと 監督?

 

Q:監督をされているのですね? 

あなたのガイドでもあるのかな?

 

A:私の  というよりみんなのガイド 指導者

Q:はい それは毎日されていることですか?

 

A:だいたいずっと

浮かんで 風に流されて行くところに行って

釣り糸を垂れて ひょいって

 

 

Q:磨いてもあまり汚れが取れない魂とかもあるのでしょうか?

A:うん

くすみが取れないのは ずっとしたの方まで沈んでいくから

なるべく綺麗にしてあげる

 

 

Q:その綺麗になったものを身につけた人たちは

またそこから心が綺麗になったりするんですか?

A:上から見るとビー玉がいっぱいこう 散らばっている感じ

星が地上にあるような感じ

綺麗にしてあげた方が上からよく見える

 

 

Q:そうしたら、今地球は次元上昇をしているという話ですが

綺麗にする方が次元上昇しやすくなるのですか?

A:そうそう

 

 

Q:綺麗になった方が次元上昇しやすいのですか?

A:輝いていた方が上から見つけやすくなる

綺麗な方が手に取りやすいから 綺麗なやつを持っていきたい

 

Q:魂がキラキラ綺麗な方が 5次元に行きやすいのですか?

A:うん

 

 

Q:釣り糸で釣れなかった魂はどうなるのか知っていますか?

A:汚すぎると釣り糸に引っかからないからムリ

 

Q:はぁ〜そうですか・・・そのお仕事 楽しみは ずっとやられていることですか?

A:うーんと そういうわけじゃないけれど

ここのところの仕事はずっとそれが主

 

Q:そうですか まだしばらく続きそうですか?

A:でも、もう終わるかな?あんまり綺麗なのないから もう

 

Q:そうですか それが終わったら 今度 あなたは次にどこか行くことが決まっているのですか?

A:新しい地球に行くの

 

 

Q:ほぉ〜 新しい地球はもうできているのですか?

A:できている! ピカピカ!!

 

Q:綺麗な魂じゃないと入れないんでしょうか?

A:汚いときついよ 新しい地球は

 

Q:もう そこのところに行っている魂(ひとたち)はいるのでしょうか?

A:うん いる!!

 

Q:それは魂だけで行っている方でしょうか?

A:ほとんど魂だね

 

Q:魂だけで行った場合は もう肉体には入らないのでしょうか?

A:肉体に入るのは大変だからね

5次元の光で生きているから ご飯もたべなくていいし

だから、光り輝いている方が光を取り込みやすい

だから、みんな光る方がいい

くすんでいると大変だよね

 

Q:そうですね〜

だとしたら 今まで人間的な生活をしていた(食べたり話したり)ものが少し違う生活に・・変化しますよね?

 

A:肉体的要求や感情的なものがなくなるから 

自分の好きなようにできる

食べたり寝たりはしたいならしてもいいけど 

生命維持活動に割く時間が少なくなる

 

Q:魂どうしでは 姿形は どんなふうになりますか?

人型?透明?とか?

A:その魂によって色?色があるし 一人ひとり 個々という自我が必要ないから 個としての認識の必要性を感じていないから 人型をとる必要性がないの

 

Q:その新しい地球に行かれている魂たちは 今までと違って肉体がないから 軽い感じになっていると思いますが やりたいことっていうのはどんなことがあるのですか? そこで

A:やりたいことはやればいいから 何を強制されるわけでもないので

 

 

Q:例えば 光の存在が絵を描くこともできるのでしょうか?

A:絵?

絵という認識をどういう定義を持たせるかによって意味が変わってくるので 

紙に描いたものを絵というのか

空に描いたものを絵というのか

それとも 心の中に描いたものを絵というんだったら というのでも変わってくるので

・・・それは芸術活動ということですか?

 

Q:そうです

A:そうであれば 自分がしたいようにして心の中にあるそのものを

いろんなものに好きなものを好きなように変えられるから 全員がアーティスト

 

Q:では これからは肉体を持ったまま その新しい地球に行く方も出てくるのですね?

 

A:出てきますね

肉体があった方が向こうの世界は得るものは大きいかな と思いますね

 

Q:魂だけで行かれた方と肉体を持っていかれた方は 『共存する』ということですか?

 

A:そうですね

基本的に肉体があろうがなかろうが 

共存できるというスタンスなんで 特に問題はなく

 

Q:新しい地球に肉体を持って行った人は 魂だけの存在はわかるようになりますか?

 

A:できます

ムリなく交信ができるし ムリなく意思疎通ができるので

今のように物理的な抑制というのはない

 

Q:ないのですね

今の状況からすると このままの状況で そこへ行く人たちが そんな数多くないような気がするのですが

 

A:多くはないですよね

 

Q:いけない人たちは また古い地球に残るということなのですね?

 

A:古い地球ともう一つ地球ができて

本当に古くて凝り固まってる人 と ちょっと進んだ人

でも 5次元までは?っていう人 

3.5次元というか 4次元というか

そういう人たちのための地球を作ろうか

作らないでおくか

っていう話は出てて

 

でも 新しく作るとなるとまた規制があるから

どうなるかな みたいな

 

 

Q:そういうことなのですね〜

あなたは今、お話をしてくださいながら まだ魂を磨いてるのですか?

 

A:もうしてない

 

_________________

f:id:QHHT:20190218131321j:plain

【写真:福岡市西区にて】