QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

わかっているものだけが楽しむゲーム

QHHTセッション中、プラクティショナーと宇宙人(かなぁ?と自分で言ってましたw)の会話から一部抜粋

〜2018年12月:個人セッションから〜

S&K2様に感謝を込めて 

 

f:id:QHHT:20190130233903j:plain

 

(前略)

 

C(クライアント=話しているのは潜在意識ならぬ茶目っ気のある宇宙人):

 

その時に自分で何を感じるかが その人の課題だ 

 

肉体を離れると(なぜそうだったのか)わかる仕掛けになっている その時は遅いんだけどね でも それを味わいたくて 病気になるものは その試練にのぞむ

 

まぁ まわりにいる それをみている方が心かき乱されるがな

だが それを自分のことのように受けとめ 心を痛めると 念をとばして かえってそのものを苦しめる 君たちも同じことだ

 

年齢は関係ない 上下も関係ない 

そして 今この過渡期にまず自分を軽くしなさい

 

個であり全体だが でも 今は個を大切にしなさい 

そうすることで 他者も大切にすることができる

 

P(プラクティショナー):まず自分ということですね

 

そうだな 今のこの状態では そちらを優先することを推奨する

そうしないと 取り込まれて気がついたら 別のところにいるぞ

 

取り込まれるとは 何に取り込まれるんですか?

 

感情と言えばいいのかな 感情の揺さぶりに取り込まれると あっという間に 引きずられて いわゆる 振動数をさげてしまう 

そうすると あっという間に転落だ 扉が閉まる前に心して聞け

 

扉はいつ閉まりますか?

 

私もよく知らないのだが  いま8という数字が浮かんだな

うん 無限とも読めるが

 

あぁそうですね

 

これは 時間を超越することの 選択なのかもしれないし あっという間に 気が付くと お互いがもう二度と戻れない世界にいるのかもしれない まだ 多くの次元が入り動いている

きっと 多く(潜在意識など)のものが口を閉ざし 喋らないと思うが 私はまぁ ちょっとチャチャを入れる  

いや、ダメなのかなぁ?

 

いいと思います

 

実はあまり皆わかってない 最終的に決めきれていないのだが・・・でも 誰が決めるんだろうな 次元が違っても 宇宙にいても わからないものはわからない

ただそれを この状況を巧みに使って 利用している輩もたくさんいる 情報が全て100%正しいものとはいえない 

 

 

見る方向 聞くもの その時の質量も... 質量といっていいのかな

ま、自分の信じるものの方へ 自分の 責任でゆけ そして 誰も責めない 決めるのは本人だ

 

(中略...以下、お金の話しへ〜)

 

そのうち そういったもの(お金)にも悩まされない世界がやってくるのになぁ〜 エネルギーを上手く使え

はい

 

頭を柔軟に お金があるから動けるのではなく 動くからお金がやってくる

はい

 

そして ドンドン 要らないものを切り捨てて その お金と一緒に 空へ投げるのだ

空へですね 空へ投げたらどうなるんですか?

 

わたしが使う 

(爆笑)www それはいいですね www

 

エネルギーはいいぞ〜

はい お金はエネルギーだって聞いたことあるのですが

 

もちろんそうだ

なんかそのエネルギーを使ってってことですね

 

お金に使われるな お金は使わないと入ってこない 友だちは使わないとかえってこない

はい

 

君たちは何のために地球にやってきたんだ?

・・・そう 答えられないんですよね

 

答えられないのか?

何のために地球にきたんですかね

 

個を味わうためではないのか?

はい

 

人と出会うために交流を求めてやってきたのに 自分の個の殻に閉じこもってどうする

うん

 

交流して 苦しんで苦しみぬくのだ〜

そうですか

 

苦しむことを楽しみなさい ここでしか味わえないぞ〜

あなた方には苦しみはないのですか?

 

もちろんだ 私たちに苦しみはない! これは密度の低い星にある特有のものだ  ふふふ・・・面白い 苦しんでいるぞ 皆  あれは楽しそうだ

全然楽しくないですよ

 

ゲームゲーム

あぁ あ〜

 

わかっているものだけが 楽しむゲームだ

まぁそのゲームに没入しすぎているからこそ きついんだと思うんですけど

 

張り切りすぎだ

そこの加減が難しいから あの研究台となるんですけどwww

 

観察者としての視点をもて

自分を常に上から眺めるのだ 3ポイントだ! 

地上にいる自分 少し上からみている自分  更に 宇宙の遥か彼方からモニターでそれを観察している自分だ

 

この視点を常に持って味わえば 苦しみは楽しみにかわる

(中略)苦しむって なかなか体験しないと難しい

 

う〜ん そうですね

 

みていても分からない 体験すると面白い

 

体験されてみますか?

 

ww 君もポイントがあがって 体験して宇宙にかえると羨ましがられるぞ〜

 

www う〜ん もうコレ以上いいんですけど

 

じゃあ 背中から荷物をおろして もっと地球でいう なんていうのか? 和んだような状態? 嬉しいとか可笑しいとか そういう状態を楽しみなさい それは宇宙に戻ってもできるんだから 苦しむことがいいかもしれない 悲しむこともなかなかできんぞ いやいやバラエティな面白い星だなぁ