QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

『ダイヤモンドダスト』と『クリスタルバルーン』

ダイヤモンドダスト』と『クリスタルバルーン』

www.youtube.com

 

20年以上かなぁ〜?w マイナス20度超えの長野スキー場に添乗(仕事)で行った時の昔むかしのお話です。

 

あの日は、あらゆる装備で雪だるま状態のカイロもみもみ頑張ったけど、それでも現場から走って逃げたいほど超極寒な日だったなぁ。今なら絶対逃げ出してるよね(-_-;)〜きっとw

 

そうそう。早朝朝礼にも付き合ったよ〜(高校生の修学旅行中っすw)。確か?怪我や事故に気をつけて滑りましょう〜とか云々なお話だったのよ。ウキ〜!!!何度もいうよ。あの日は、おもいきり吹雪いてたのよ。

 

静寂な白銀世界・・・校長先生の声がワンワンと響いてたなぁ。

『早く終わってケロ〜!』

心の中で叫んで地団駄踏んで奥歯食いしばったっけw

 

そうやって頑張ってた時にね、ふと、手袋の上に舞い降りてきた雪の結晶に目が釘付けになったのよ。なんと!雪が!超ビューティフォーな姿のまま手袋の上で結晶化した姿で固まっていたのよ。

 

『えぇええええ』ってwww 数秒息をひそめて一緒に固まってたかも。やがて、スッと消えていったんだよね〜(わぁお)。

 

次から次へと、顕微鏡で覗いたらこんなだよね!?いゃ、本で見たことのあるマジ、氷の結晶やん!

 

『うひょ〜結晶だよ結晶〜!』
ダイヤモンドダスト っす』
『なんつ〜 ステキ!生きてて良かったぁああ〜』


白いフワフワした姿じゃあないんですよ。天使っていうか、雪の精が舞い降りてきたっていうか、この世のものと思えない煌めき!マジ、氷の結晶って、結晶なんだね!心躍るわぁ〜🍧

 

校長先生の声も遠のき、足先の感覚がないのも忘れ、じっと天を見上げ、心はルルル・ルンルン・ルルル・ルンルン・るるルンルンルンルンル〜花の子ルンルンです。(古w 知ってる人いるかなぁ?w)

 

f:id:QHHT:20190113220150p:plain


 

 

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ため息混じりに空を仰いだあの日。隣に居た仕事仲間と、互いの肩に張り付く雪の結晶を見入ってたっけ。(朝礼中だったのでw)直立したまま目だけで笑いあったあの日。手袋の上に集結した雪の精たちは、様々な結晶を模っては、フッとどこかへ帰っていったのよ(きゃあ〜ポエムぅw)。

 

昨夜、Twitter上に流れてきたクリスタルバルーンの動画を見て、あの若かりしの日の情景が、昨日のことのように蘇っちゃってね〜🎶ステキな朝だったなぁ〜www