QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

あなたの人生で一番大切なもの

台風が過ぎ去り、

きょうは秋晴れの清々しい風が心地よい日でした。

 

運動会開催のお知らせでしょうか?

朝いちばん「パ〜ン。パパ〜ン」って、我が家周辺から

軽快な音がしていましたよ🎶w

 

さぁ〜て!待ちに待った秋ですね〜(*^_^*)

え?待ってなかったですって!?

そんなことないでしょう〜

だって、紅葉だってするし、気温だってしのぎやすくなるし、

美味しいものも沢山出てくるはずでしょう!?

毎週来ていた台風ともおさらば!の、はず!

そう思うだけで幸福度もあがるってもんでしょっ❤

 

それでは、

今日はアナタがもしかすると考えたことがないかもしれない

少〜し難しい(かもしれない?)質問をしちゃいます。

 

「あなたの人生で 一番大切なものは 何ですか?」

 

なんだろな〜 なんでしょね〜

ななななんだろな〜www

 

さぁ〜て なんでしょね〜!? (^O^)/

 

f:id:QHHT:20181007210114j:plain

【写真:出雲大社_9月末から、松山市出雲市呉市をぐるりと西日本めぐりをしてきました。車で動いていたので台風と衝突しないよう、急ぎ金曜日に福岡へ戻り、昨日は、防風が通過するのを家の中で見守っていました