QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

再会

今朝、起き抜けにリアルな夢を見ました。

 

 

詳細は、すっかり飛んじゃいましたが、

友人に知られたくないことがあった私は、

彼女に小さな嘘をついていました。

 

そして、それを取り繕う為に

さらに嘘を重ねようとして焦っていました。

 

彼女は、黒板に何やら文字を書きながら、

私に一生懸命説明をしていました。

 

霧のようにふわっと四散してしまって、

持ち帰ることはできませんでしたが、

久しぶりに会った彼女は

少し怒っているようにも見えたかもしれません。

 

目が覚めて、なんとか思い出そうと

私は暫くボンヤリしていました。

 

「夢の中でつく嘘も、起きている時と同じで

苦しくなるんだなぁ〜」

「夢の中でついた嘘...謝りたかったなぁ〜」

 

 

 

f:id:QHHT:20180908002841j:plain

 

そんなことを思っていました。

 

「自分の心に正直に生きることは

そんなに難しくないよ」 って

教えにきてくれたのかも?

 

そんなことを思っていました。

 

昨日は、ちょうど彼女の一周忌の日でした。

 

あ  ... 日付変わっちゃった(-_-;)

 

 

この頃、アドラーさんの言葉が心地よく胸に響きます。

以下、今日読んでいいな〜って思った記事です。

アドラー心理学サロンさんのブログ記事から リンク を貼らせていただきました🎶大感謝)

よかったら是非☆彡

 

www.adlersalon.com

 

www.adlersalon.com

 

www.adlersalon.com