QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

コンパスを狂わせるハワイの火山

www.express.co.uk

Hawaii latest: Compasses are being sent crazy by the anomaly

MOUNT Kilauea, Hawaii’s erupting volcano, has a magnetic field which flows in the OPPOSITE direction to the rest of the planet, scientists have discovered.


ハワイ火山:Kilaueaの磁場は反対方向に向かう - コンパスを狂わせる ハワイの火山であるキラウエア山は、惑星の反対側に向かって流れる磁場を持ち、科学者たちは発見した。 

PAUL BALDWIN 公開:05:33、Tue、2018年6月5日|更新日:2018年6月5日14:36火曜日

 


 

【英語記事を、グーグル翻訳より日本語化させていただいてます。少々おかしなところはご愛嬌〜^^;】


コンパスを制御不能なスピンに送る奇妙な発見は、科学者には困惑させました。地元の人々はそれをハワイの民俗学と結びつけましたが、これは約100万年前の巨大な火山に深い霊的意味を持ちます。  

しかし今、磁気的なボリュームの顔の理由が説明されています - それはさらに心が吹いています。


地質学者によると、キラウエア山カルデラ下の溶融岩には膨大な量の鉄が含まれており、実際には浮遊磁石の海です。 約78万年前、岩石は冷却され、同時に地球の磁場は解明されなかった - 南極は北になり、北極は南になった。


しかし、キラウエア山の下にある鉄の磁石の海は、今や冷たくて今の岩の中に閉じ込められています。 地球の表面の下と上の両方の溶岩流に関する研究は、惑星の畑がそんなに頻繁に変わる理由をゆっくりと解き放つものです。  

溶岩流磁場を調べているウィスコンシン大学マディソン校の地質学者、ブラッド・シンガー氏は、次のように述べています。

「溶岩の流れが地球の磁場で爆発して冷たくなると、その時に磁場の記憶が得られます。 「溶岩流が形成されると、それを破壊することは非常に難しい。

 あなたは、地球上のpaleofieldの方向性を記録しています。

彼は、フリップが地球の磁場の強さが低下している間に発生し、惑星が急速に別のものに近づいていると付け加えた。

共同研究者ケネス・ホフマンカリフォルニア工科大学サン・ルイスオビスポとUWマディソンで、30年以上にわたり磁場反転を研究しています。

ホフマンとシンガーは、主な南北の磁場が弱まった時代の証拠を含んでいる岩石に焦点を当てています。これは、極性が方向を変えるかもしれないという兆候の1つです。

シンガー氏は、「現在の証拠によると、主磁場は比較的弱く、急速に減少しているため、これらの過渡状態の1つに近づいています。

 

"最後の極性の逆転が数十万年前に起こったが、次のものはほんの数千年以内に来るかもしれない。

「現在、歴史的な記録によれば、磁場の強さは非常に急速に低下しています。エンベロープのすぐ後ろの予測から、1500年後にはフィールドはそれまでと同じくらい弱くなり、極性の逆転の状態に陥る可能性があります。

"我々の研究の1つの広い目標は、何が起こる可能性があり、次の逆転の兆候となる可能性のある予測能力を提供することである。

 

______________________

 

地球のポールシフト(地球の磁極が反転)は、QHHT退行催眠中に、ちょくちょく出て来る話題のひとつです。

 

最近でいうと、2013年末に、太陽のポールシフトは終わっているとNASAの発表があったことは記憶に新しいですが、地球の地場も程なく反転するとしたら、どうなっちゃうのよ地球〜うぅううう〜❓

 

ワイ島の地場が狂っているという、今回の記事は、そういう意味でも、とても興味深いニュースだと思います。