QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

ぶっちゃけお金の話

〜潜在意識さんたちとお金の話〜

QHHT退行催眠中、潜在意識やハイヤーセルフ、

はたまた”宇宙人な皆さま”方と様々なお話をいたします。

その中でも、お金の話は結構でてくる話題です。

きょうはその中でも、ぎゅぎゅっと胸を鷲掴みにされた

と、ある日の「QHHTセッション 2018.05.」から抜粋🎶ですw

 

 

f:id:QHHT:20180612201230j:plain

________________________

P:プラクティショナー(私)

「〜」潜在意識

ご協力くださった潜在意識さんたちにも感謝🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

P:貰えると思う(って)?

 

「働かないでも (お金)貰えると思う?」

 

P:そうね 働かざるもの食うべからず って意識が皆の中にあるね

 

「それ 人間好きだよね」

 

P:働かなくても 貰っていいですよね

 

「うん っていうか 

そこらへんに いっぱいあるからね」

 

P:そうすると 悪いっていうか 自分が楽して何か得したら

 いけないって みんな 思ってますよね

 

「面白いんだけどね 楽して何が悪いの❓

 

P:そうですよね

 

「ねぇ 楽していいんだけどな〜」

 

P:これ皆の刷り込まれた意識が そう思ってるんですよね〜

 

「そうね〜 日本人 特にそうだよね」

 

P:彼女もそう思ってるんですか?

 

「そうね」

 

P:そうなんですか

 

「無駄だけどね お金好きなわりには 

みんな お金に対して優しくないよね

あんまり よくないとか 言って... 

 

 

お金だって 優しい人が 好きだよね

愛情くれる人が 好きだよね」

 

P:うーん 使うとまた入ってくると 聞きますけど

 

「それもなかなかね〜 難しい問題なんだよ」

 

P:難しいの?

 

「使ったからまわるってね〜 そうじゃあなくて 

お金を愛するから戻ってくるんだな」

 

P:あぁ〜

 

「そうそう」

 

P:お金を愛するっていうのは 具体的にどういうこと?

 

「いってらっしゃーい 戻ってきてね!

って思うのか

いったまま さよなら〜 

って思うのか」

 

P:あぁ じゃあ払う時に 

戻ってきてねって思うのは

 

「う〜ん なんて言うんだろ そこが難しいんだよね

なんて言うんだろ」

 

P:わかった 愛を持って接するんですね?

 

「だから 犬と一緒 

可愛がる 

なんだろ お金にお金はかけられないでしょ

だからね う〜ん」

 

P:それを使うことによって 何か得たもの 

あぁ アナタがいてくれたから 

私のところにこの物がきたのねって

 

「そうそう 道具として使うから そうなるから 

そうじゃあなくて 自分の愛情」 

 

P:同等 とか 対価?

 

「そう お金っていうのは それで物を交換したり 

自分の感謝を伝えたり

そういうものをするから 

そういう 良い物に使う なんだろ...良い物に使う

だから お金持ちが お金が戻ってくるのは それ

いいものに使う 自分が好き 

だから 好きなものに使う

だから お金がもっと増えるように 

お金が好きだよ って渡す訳でしょ

そうしたら 戻ってくる 

うん これ 難しいね 

ニュアンスがね」

 

P:なんとなくわかりますけど 

根底に  こうちゃんと働いて得ないと

っていうのが やっぱりありますね

 

「だから お金をその分だけ貰ってる 

働いた分だけ これだけ お金を貰ったって

みんな言うでしょ 

低いじゃない お金の額が 

そうすると それだけの対価しか貰えない 

自分っていう

評価なんだよね 

そうなると 自己評価がひくくなるんだよね

結局そうなると 自分の評価が低くなると 

モチベーションが下がるから

また収入が下がるんだよね

いまの世の中っていうのは そのくらいしか 

お金をくれないって 皆が思ってるから

それくらいしか くれないんだよね」

 

P:うーん そっか...

「しょうがないんだけどね」

 

P:しょうがないんですかね

 

「だから そう思うんだったら 働くしかないんだよね 最初はね

だから 自分に見合った対価を貰えるくらい働いて 

お金が 自分に対して 

どういうものかっていうのがわかると

お金が入ってくる 

愛情をかけられるから」

 

P:うんうん そうですね 

いずれ お金がなくなる世界になるのは

 随分先ですね

 

「お金って分かりやすいからね 見た目で

感謝も示せる 物も買える ステイタスにもなる 

最強の紙なんですよ

 

この世の中で 一番最強の切り札は お金なの

それに価値があるっていうのを 

認めているから そうなの

 

そうじゃあなくなれば いい 

けど それは難しいよね」

 

qhht-space-of-presence.strikingly.com