QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

持たないということが ”豊かでない”と思うことを変える

image

〜ある日のQHHTセッション 潜在意識との対話記録より一部抜粋して掲載〜

今回も回答者は、潜在意識ではなく宇宙の方です。本人?が、そう言ってました。w

 [P:プラクティショナー A:回答者(宇宙人?)]




P: 5次元に行くと私たちはきいていますが、その中でお金、経済などもかわっていくのでしょうか?


A: かわりますね

P: 価値観もかわってゆくのでしょうか?


A: かわりますよ
P: これは目に見えてかわって行くということでしょうか?それとも少しずつ?

A: あなたたちの政権をみていなさい。それが一番わかると思いますよ

P: 政治をみていろということですね?

A: はい


P: だんだん物々交換のような世界に変わっていくのでしょうか?
A: それもあります


P: お金の価値がいっきに崩壊したり、貨幣価値がかわったりすることはありますか?

A: お金は形をかえてゆきます

P: エネルギーがかわってゆくということですか?

A: はい。ただ、いろいろなグループが存在します。そのグループのエネルギーが邪魔をすることがあります。そうすると、なかなかその貨幣の進行しないです

P: わかりました

A: あなたたちも、本当は、もっと素晴らしいお金の価値感を・・・幸せを・・味合わせるためにつくったはずなのに

何個かのグループが違った使い方を教え、それを当たりまえ。。主だとしてしまって、

それが世界の基準になりました。

その流れが今でも強く。。。もう一度壊さない限りは変えていかないといけないのですが、そのためにはいくつかのグループを壊して、解体しないといけない。

それはとても大変で、あなた達は・・(中略)・・問題があります。


P: これは、私たちの集合意識を変えてゆかないといけないということですか?


A: 持たざるものは、豊かになっているイメージをつくってください

P:イメージを?

A:持たないことを当たり前と思っています

P:持たないことを当たり前と思っている、この意識をかえなさいということですね?


A: 持たないということが  ”豊かでない”と思うことを変えることです。

意識を皆同じレベルに持ってゆかないといけない。

そして、持っているものは、壊されたり、価値観を変えるようにならないといけないのです


P: これはとても難しいことのように今感じますが


A:状況がかわってゆけば変わります

P:わかりました 



※このセッションは、2年以上前の対話からの抜粋です。最近のセッションでも、お金についての話題はたびたびあがります。

彼ら潜在意識らが言うには、私たちが今生、生きている間に通貨というお金で動いている世界はなくならないとのことです。(最新情報?_2017年春:www)