QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

ゆるい太陽(夢日記より)

先週みたある夢の記録から

カーテンをシャーッと開けバルコニーから外を観ると、そこには地球のような惑星がまるっとひろがっています。

 あれ? あれれ〜?

目をこすって見直すと、観えていた惑星は消え、ただの空が広がっていて雲が流れていました。

ふと、太陽の位置を確認すると、

いつもとは真反対側にでているじゃあないの(゚∀゚)…… あれ?

なんでそんなところにいるの?

そう思った瞬間に、太陽さん、自分の位置を移動〜! www

動く動く  

 〜すすすすす〜

も少し右かも?  もちっと右上へと  

   〜すすすすす〜

いつもの位置に動こうとしてるのかしら?

太陽が頑張ってるのが可笑しくて可笑しくて・・・

ここで、主人に起こされた〜(ToT) 

 オーマイガー!(-_-)

もう〜!いいとこだったのにぃいい〜 www

(毎回、いいところで邪魔する主人です)

image

【思い出写真:ラスベガス(ヘンダーソン)在住時、庭に遊びにきてたリスちゃん♪♪♪2004年(古)】