QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

風邪の効用/野口晴哉(ちくま文庫)

Link: ● [20] 風邪の効用/野口晴哉(ちくま文庫)──大病になる人は風邪を引かない - 書評「精神世界の本ベスト100」

blog.goo.ne.jp

”風邪の効用” 

野口晴哉 の本が素晴らしい!ことを伝えたい・・・と思っていたら、なんともピッタリくる書評をかかれていた方がいたので、リンクを貼らせていただきます。(上記リンク)

http://blog.goo.ne.jp/yutaka1947/e/d1ad9a00025dc27ab033deca49686544

これを読むと、みんな風邪をひきたくなるかも?(笑)

な・なんと昨年の11月から風邪ひきっぱなしな私…筋肉ガチガチだったのかも(^_^;)緩めなさい〜ってことですね♪www


風邪は自然の健康法である。風邪は治すべきものではない、経過するものであると主張する著者は、自然な経過を乱しさえしなければ、風邪をひいた後は、あたかも蛇が脱皮するように新鮮な体になると説く。本書は、「闘病」という言葉に象徴される現代の病気に対する考え方を一変させる。風邪を通して、人間の心や生き方を見つめた野口晴哉の名著。(amazon.com「BOOK」データベースより)

image