QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

宇宙は音楽でできている

見えないものが見えたり…とか、って話はチョクチョク聴くけどw

音楽がチョクチョク聴こえるって話は、まだあんまり聞かないなぁ〜。

いつからだろう?

文章を読んでいると、効果音がきこえたり(昨日、8月6日によせ、原爆慰霊祭の文章を読んでいたら、頭上からドーンドーンって揺れまで感じた)、前にも書いたと思うけど、シャワーを浴びていると、クラッシック音楽のようなものが聴こえたりする。

うううむ。見えないけど聴こえるwww (誰?誰がながしとると〜!?)

ということで、宇宙は音楽でできているって何だか納得できるかも。

(説明になってないってw)


なんてね。(*´ω`*)


今朝、贔屓にしている「IRIDESCENCE」”Lyricaさん”(彼女の書かれる文章が好きなんですよ)の記事を読んで、うん。音だよね〜って共感したものですから。www

https://zenith-iridescence.amebaownd.com/posts/1059671 

より、一部抜粋紹介↓

【2016.07.25 14:16 重力波について】

五感を通して入ってくる情報をキャッチして、

それを私たちが映像や音や匂いや味や触感として捉えられるような形に

翻訳しているのが脳ですが、その脳が普段理解できる周波数領域というものは、

あらかじめセッティングされているようです。 続きはこちら→

【写真:先週5日ほど広島の家へ戻っていました。雲がキレイかったぁ〜】


皆さまも、ふとした時に音楽が聴こえたら、よろしければ是非(わたくしまで)ご一報ください♪ 語り合っちゃいましょう〜w