QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

今回のアーシング体験セミナーも楽しかったぁ〜♪

www.youtube.com

今回のアーシング体験セミナーも楽しかったぁ〜♪

お時間をつくって是非ご覧いただきたいっ!w この頃、できるだけ時間をつくって海へ行っています。

だんだん体の調子がよくなってきているのを実感♪ 海で小一時間、つかったりホケホケしたり砂浜でごろんちょしてたら、ものすごくスッキリしている自分を発見!

近くも遠くもとってもよく見えるし、夜更かしもできるwww 目が霞んで〜とか、近くが見えない〜とか、この頃殆ど感じなくなってきたよん!

アーシング凄い! 

どれだけ大地と離れて暮らしてたかな〜?私(^_^;)