QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

ハロー!ブレス♪

い・息ができぬぅうううううう〜

ここのところ、右胸の奥に重みのような塊のような訳の分からないものがあって、息ができなくて(してるんだけど、息できないw)苦しんでおりました。

起きても寝てても、横になっても、体操してもご飯つくってても、

たってても座ってても、ずーっとずーっと息苦しい・・・


うううむ。。。なんだこれ?

スーハースーハー。体の位置を変え、寝返りをうち、床に寝たりソファに転んだり、腹筋したり、走ったり・・・(TдT)

でも、でも、でーも。。。全然ダメで、とにかく息ができなくて・・・


いろいろいろいろ

いろいろいろいろ

いろいろいろいろ

いろいろいろいろ

毎日毎日、頑張って?スーハースーハー 


スーハー スーハー スーハー スーハー


吸って吐いて、

吸って吐いて、

吸って吐いてをしていたら〜


突然、つかえがとれますた〜(ヽ(=´▽`=)ノ yesterday


えぇええ〜!?


どぉして????????

(何かしたっけ?)


てなことで、嬉しくなって(昨日も) 海へゴー!www


海岸走って、(海に)足つけて、

たっぷり”アーシング”もしてきたぁああ〜♪


う〜ん〜♪ (*´∀`)

(マンダム 古w)


裸足で海にはいるって気持ちいい〜!!!

久しぶりに、息することに全力投球した数日間。


普通に呼吸できるって素晴らしい〜!
意識しないで呼吸できるって本当に素晴らしい〜! 

ってことに気付かされたのでありました。


体に感謝!呼吸に感謝!酸素に感謝!

地球に感謝!息ができるようにしてくれた皆さまに大々大々、大感謝〜!

うむ。 深い。。。。深いわ。www(うふふふふ)


image