QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

「私は素晴らしい世界に生まれて、その世界に生きている」 | In Deep

Link: 「私は素晴らしい世界に生まれて、その世界に生きている」 | In Deep

「私は素晴らしい世界に生まれて、その世界に生きている」
2016/04/25
模索していた「革命的自立生活」の最終段階の概念「苦痛の除去」の方法論と出会ったことについて
http://indeep.jp/self-reliance-and-healing-by-straight-to-look-at-the-heart/

記事より以下抜粋

ーーーーーーーーーーーーーー
「多くの慢性の痛みは思い込み(自分で作り出している)」

ということと、「脳」はどうしてストレスや我慢を「痛み」として発現させるのかというようなことが書かれてあり、サーノ博士の本は医学論文的な部分が含まれるもので、2冊目の本は、わかりやすすぎるほどわかりやすくそれらのことが書かれてあります。

そして、これらに書かれてある腰痛への対処は、

「自分の心の中をを恐れずに眺める」

ということでした。

現代の私たちは「存在しない痛み」に苦しみ続けているという医学的事実が存在していたのです。


全文はこちら→

http://indeep.jp/self-reliance-and-healing-by-straight-to-look-at-the-heart/



怒りを自分の内側へため、自分の気持ちすらわからなくなってしまっている…そんな人が多くなってしまった今の世の中。

我慢や自己否定をして生活をしていれば、腰も痛くなれば癌にもなる…そして、それは自らが創りだしているのかもしれません。

心と体の目には見えない関係が早く一般常識になるといい。

きっと、私たちの生き方は大きく変わるはず。