QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

肉体と意識

肉体が意識を持っているって、考えたことはないですか?

えぇ〜そんなことぉ〜! なぁんて、笑っちゃいますか?

痛いの痛いの飛んで行け〜!って、ぶつけたところ(肉体)に声かけて、手でさすったりしたことないですか?

そう。実は、皆さん、無意識にやっていたことだったのでは?(なんてねw)

有りだと思えたら、是非、肉体に声をかけてみてください。


例えば、腰が痛いとき、人の重みを背負っていることがあるそうです。

手放してください。その背負っているもの。

心と体も繋がっているそうです。

なんでそこが痛いの?って、肉体と会話して聞いてみてください。


肉体に声かけてみるときっと感じることがあるはずです。

なぜ膝が痛いのか?なぜ目がシバシバするのか?


もしかすると、これまでずっと無視されてきたものですから、最初は自分(肉体)に語りかけてくれているとは分かって貰えないかもしれません。

え〜!私(肉体)に話してくれてるの?って思われるかもしれません。

根気よく続けましょう〜w

きっときっとき〜っと、えぇえ〜!嬉しい〜!って。

私(肉体)に気がついてくれた!って、驚いて泣き出しちゃうかも!? 

【QHHTセッション中:潜在意識との対話より_肉体と意識】