QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

思い出し笑い by Chika | ShortNote

Link: 思い出し笑い by Chika | ShortNote

早朝、太陽が雲の合間からジンワリあがってくるのを 

眺めているだけなのに、なぜだか”ワクワク”しちゃうのですが…(なぜ?w) 

先日、退行催眠QHHTのセッション中(←私のお仕事)、

最後に、彼女にメッセージを、彼女自身に分かりやすい方法でいただけますか?と、潜在意識にお願いすると、

目を閉じたままの彼女の瞼(脳裏かな?)に、

 わ

              く       

                        わ          

                                 く

と、一文字ずつ活字が出てきたと仰っていた。w


潜在意識は、常に私たちとともにあるんだなぁ〜って、実感っ♪

※写真は、今朝の空。