QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

ぷらーな by Chika | ShortNote

Link: ぷらーな by Chika | ShortNote

空をボーッと眺めていると、キラキラ光るものが見えてきます。

たぶんw 

そのまま暫くぼんや~り見てると、その散りばめられて光っている粒のようなものがシッポがついてる透明のオタマジャクシみたく変化してくるかもしれません。

それも、プラーナだそうです。

昼間の方が見えやすいです。

でも、夜空でも見えてきますよ〜♪


うーん。言ってることがわからねぇ~な場合は、お部屋の天井のあかり(蛍光灯など)を見つめる方がみえやすいかも?


飛蚊症の黒い点や虫みたいに見えるものとは違うのでお間違えなく♪

わたしは、両方見えてますがwww

写真は、昨日の夕暮れの空♪