QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

ドロレスキャノンが解き明かす宇宙の秘密

www.youtube.com

(https://www.youtube.com/watch?v=BiXxFWAiXuQから)

EE1684 超自然探究者、ドロレスキャノンが解き明かす宇宙の秘密 1/3

より、以下抜粋 

(ドロレス キャノンさんのインタビュー記事より)

欲しいものも曖昧だと
なにが手に入るか分かりません。

彼らはいうでしょう。
「彼らが欲しいのはそれだと思う。確かではないと」と。

そして、あなたはそれを得てこういいます
「これじゃあないわ」

あなたは正しい要求をしなかったのです。
自分の求めるものを彼らに正確に伝えませんでした。

自分はなにがほしいか?
長期的な目標とその途中の短期的な目標を達成するには
なにが欲しいか知るべきです。

欲しいものがなんであれ、それを視覚化して思い描いてください。

心の中で、それを描ければ、それが既に完成し、起こったこととなり、必ず実現します。

これが宇宙の法則なのです。


ユーモアたっぷりに話す、ドロレスさんのインタビュー動画です。

是非ご覧ください。

随所に、生きるためのヒントが散りばめられ、見るたび、勇気がわいてきます♪