QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

お腹がグー

QHHTのセッション中、お腹がグーって鳴る方がいます。

結構、沢山いますw

催眠に入る前、お食事してからでも空腹でも。

飲み物飲んでからでも飲まなくても。


ついでに私のお腹も共鳴して鳴ります。

いゃこれは、共鳴じゃあないかも?(笑)


一昨日だったか、お腹が鳴ると若返ってるんだよ〜♪って

やってるのを見ました。


なんでもサーチュイン遺伝子がどうたらこうたらとか……^_^;


えぇええ〜!そうだったのぉ!?

セッションしながら皆さん若返ってるぅ!?

ってこと!?www


それは凄い! 今度、機会があったら潜在意識に聞いてみよ(・ω<)


【写真は、以前、ハワイ島で育てていたキュウリです 】